※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみすけ
お出かけ

11月頭に娘の1歳の記念にディズニーランドに行くことになりました!そこ…

11月頭に娘の1歳の記念にディズニーランドに行くことになりました!

そこでなんですが、泊まりでいく予定ですが赤ちゃん連れにおススメのホテルありますか??

特にまだ1歳なのでディズニー感があるホテルでなくてもいいのですが、おばあちゃんおじいちゃん、弟夫婦、ひいばあちゃんも連れていくので比較的安価なホテルで赤ちゃんも割と過ごしやすそうなホテルが希望です🙂

コメント

デイジっこ

オリエンタルホテル東京ベイは良かったですよ(^ ^)
パートナーホテルで少しパークまで距離はありますがシャトルバスも出てますし。
子供向けの部屋がありベッドが低め、靴を脱いで部屋に入る等普通の部屋とは違い助かりました♪

ストロベリーチーズケーキ

子どもの1歳のお誕生日にディズニーデビューしました‼︎
個人的には東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートがおススメです^ ^料金は比較的安いのですが、オフィシャルホテルなのでフロントでチケットが買えて、しかも入場規制がかかっている時でも必ず入れる保証付きです(*´ω`*)ホテル内にディズニーショップもあるので、お土産をパークの中で買わなくても大丈夫です。ホテルの中も吹き抜けでおしゃれな感じなので、子どもも大喜びでした。ベビーベッドやベッドガード、子ども用のアメニティもいろいろ揃っていました。ホテルのスタッフの方も親切で良かったです。リゾートラインの駅から直通のバスも出ていますし、徒歩でも10分かからないので、パークで遊んで疲れたらホテルに戻って休むという計画で一日中遊べました。

• こみすけ

こみすけ

コメントありがとうございます😊
    詳しく教えて下さり、実際に行かれたとのことなのでこちらのホテルにしようかと思います💓
    こちらは電話予約でしたか?📞じゃらんで予約をとろうと思ったのですが、子供は食事と布団付きで選びましたか?まだ行く日がギリギリ0歳なんですがどうしましたか??😳
    質問だらけですみません💦

• 8月20日
  • ストロベリーチーズケーキ

私もじゃらんから予約しました(*´ω`*)
    うちもギリギリ0歳だったので、ベビーベッドを用意してもらいました☆大人のベッドも広いので添い寝でも余裕でした。
    食事はまだ離乳食の時期で、レストランでは子どもが泣いてしまってゆっくり食事出来ない可能性もあったので、食事無しにして持ち込みました。ちなみに、この夏2歳のお誕生日でも利用したのですが、お部屋で食べられるモーニングボックス(サンドイッチや簡単なおかずなど)付きのプランもありました。ベビーベッドの事など心配だったので、じゃらんで予約した後にホテルに電話して詳細を確認しました‼︎
    あとは、ディズニーランドの中にはバースデーケーキを出してくれるお店がなかったので、ルームサービスのケーキをお願いしました^ ^子ども向けの可愛らしいケーキを用意してもらいました(ほとんど大人が食べましたが笑)。レストランでも事前に予約すれば可愛いケーキでお祝いしてくれるみたいです(*´ω`*)

• 8月20日
  • こみすけ

こみすけ

そうなんですね!
    家ではベビーベッドなんですが、その時期だとつかまり立ちしたら危ないかと思い添い寝にしようか悩んでます🤔それも予約の後に電話してみればいいですね!💓
    ストロベリーチーズケーキさんは泊まりで2日ともディズニーランドやシーへ行きましたか?うちは1日目にランドへ行き、2日目は帰宅のみで考えてはいるんですが、もしよろしければタイムスケジュール簡単でいいので教えて頂きたいです!!!

• 8月20日

うちもつかまり立ちする時期だったので、結局ツインのベッドを二つくっつけて、真ん中に寝かせました^ ^ベビーベッドはオムツ交換とか着替えの時に使ったので、あった方が便利かと思います。
    我が家も1日目にランドで2日目はお土産を買って帰るだけでした。1日遊ぶだけで子どもはかなり疲れるみたいで、2日目は微熱もあったので、2日間遊ぶのはまだ厳しいようです(^^;
    スケジュール書いてみました↓
    1日目
    10時 ホテルチェックイン・荷物を預ける・フロントでチケット購入
    10時30分 リゾートラインでランドへ移動
    11時 ベビーセンターでオムツ交換・おやつ
    11時30分 子どもが寝たのでミッキーの家に並ぶ・ミッキーと写真撮影
    12時30分 ベビーセンターで離乳食・オムツ交換
    14時 予約していたブルーバイユーレストランで昼食(子どもはベビーカーでお昼寝)
    15時 ウェスタンリバー鉄道・ジャングルクルーズなどに乗る
    17時 ホテルに戻って休憩・離乳食
    18時 ルームサービスのケーキでお祝い
    19時 ランドへ再入場・バズ・ライトイヤーのアトラクション
    19時30分 パレードを見る
    20時 子どもが寝たのでホテルに戻る
    21時 お風呂・その後大人は夕食
    2日目
    7時 部屋で朝食・支度
    9時 ディズニーショップでお土産購入
    10時 部屋でおやつ
    10時30分 チェックアウト
    11時 イクスピアリで昼食

ホテル内のコンビニはお弁当があまり無いので、もし買うのであれば舞浜駅のコンビニかイクスピアリの成城石井が良いと思います‼︎
    アトラクションはファストパスや待ち時間の短いものを選んで5つくらい回れました。
    夜の花火やプロジェクションマッピングの時間には子どもは疲れて夢の中だったので、夜は早めに帰るつもりで予定を立てた方が良いかと思います(*´ω`*)
    ランドのキャストさんからお誕生日シールをもらって貼りましたが、知らない人からたくさんおめでとうを言われるので子どもは警戒していました笑

• 8月20日
  • こみすけ

こみすけ

とても細かく教えて下さりありがとうございます!!!助かります😭😭😭💓
    やっぱり大人だけの時と違いゆったり過ごす感じですね!
    ディズニーランドのベビールームに離乳食も売ってるんでしょうか?どのくらいベビーフードを持参したらいいのか未知で…🤢

あとホテルへは簡単に行き来できる距離ですかね??

• 8月20日

大人だけでは絶対行かなかったアトラクションに乗ってみたり、おみやげ屋さんに入ってみたり、子連れは子連れで結構楽しめましたよ‼︎
    ベビールームにも離乳食などベビーグッズは一通り売っているようですが、種類がかなり限られるのと、万が一売り切れた場合に困るので、うちは持参しました(*´ω`*)1日目の昼分から2日目の昼分まで持って行ったので、お弁当タイプの離乳食全部で4個持参しました。ホテルにちょこちょこ戻っていたので、常にカバンに1個入れておく感じですかね^ ^
    ホテルはリゾートラインのベイサイドステーション駅から歩いて4分、シャトルバス(無料)で3分くらいです。シャトルバスは5〜10分おきに出ているので、そんなに混むこともなく、待ち時間も短いです。ホテルのフロントまで少し坂道があるので、歩いて行くよりバスの方が疲れないかもしれません。バスの待ち時間が長くなりそうな時は歩いてみましたが、それほど遠くないのでお散歩がてら歩くのも良いかと思います。

• 8月20日
  • こみすけ

こみすけ

そうですね!大人だけだと乗るもの決まってくるから新鮮かもしれないですね💓🎡
    やっぱり種類に限りはありますよね…うちも持参にします!
    シャトルバスで3分じゃとても近いですね!しかも無料!!時間かからない距離のホテルは助かりますね🤗
    色々とありがとうございます!!!なんだか漠然としていてどうしたらいいか分からなかったのですが、段々予定が見えてきました!
    まだもう少し先なので計画十分に立てていってきたいと思います💓
    ありがとうございました😊

• 8月20日

私たちも子どもができる前は絶叫系のアトラクションにひたすら乗っていたので、ミッキーの家に並んだのも初めてでした(*´ω`*)笑
    お誕生日ディズニー、ぜひ楽しんできてくださいね‼︎

• 8月20日
まほママ(3児ママ)

パークから少し離れるみたいですが、ディズニーのセレブレーションホテルは、ランドホテル・ミラコスタ・アンバサダーに比べ かなりリーズナブルみたいです(^-^)

それ意外でしたらオフィシャルホテルやパートナーホテル等もあるので予算で選べると思いますよ(^-^)

tomo

ディズニーのすぐ側にあるユーラシアおすすめですよ✨和室でお部屋に露天風呂のある部屋に泊まりました😃オムツの子供は入れないですがそれ以外の大人はスパ施設があるのでディズニーで疲れた身体も癒せます😃

マッシュ

うちも1歳の誕生日はお泊まりディズニーでした!
アンバサダーに泊まりましたが、やっぱり良かったです❣️
チェックインの時にバースデーカード、部屋の留守電にミッキー達からバースデーメッセージが入ってました😀
あとはパートナーですが、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイは比較的安価で大浴場もあったので良かったですよ😊
ディズニーからは少し離れますが、無料のシャトルバスもありました🚍