※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが鼻水で苦しんでいます。効果的な鼻水吸引器を教えてください。

生後2ヶ月になったのですが、鼻くそが取れないところに詰まっててブーブー言うのですが2ヶ月でもよく取れる鼻水吸引器教えてください😂👍

コメント

Mii mam

電動のメルシーポット使ってます😌
値段は高いので すごく迷いましたが ズルズルして可哀想なのと 感染症にかかるリスクが高まるって聞いたことあるので 買いました(´・ω・`)
最初は難しいですが コツさえ掴めばすごく簡単に鼻水が取れます!☺️
オススメです!

• まみ

まみ

買ってみました😂❤️細長いボンジュールも買ったほーがいいですか?

• 8月19日
  • Mii mam

Mii mam

私は買ってません!\(◡̈)/ それでも全然使えてます!
    ただ鼻の穴が小さい赤ちゃんだと付属のノズルが入らないと思うのでそういう場合は買ったほうがいいかもしれませんね😊

• 8月19日
  • まみ

まみ

まだ2ヶ月になったばっかなのであったほーがいいですよね😂

• 8月19日
ママリ

私もメルシーポット使ってます😊
吸引力強くていいですよ♪

あと、お出かけ用とベビーベットでそのまま使う用にエジソンのものも買いました!
充電式で電源がなくても使えるので便利です🌟

• まみ

まみ

それってどーゆーやつですか?😧

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

どちらも電動鼻水吸引機です👶👃
    使いやすくて重宝してます✨

• 8月19日