※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

つわりが3ヶ月弱続き、胸の不快感やよだれが出る症状が続いています。病院での治療が効果なく、辛いです。同じ経験の方いますか。

産後もう3ヶ月弱経つのにつわりがまだ治りません。のどから胸が気持ち悪いのと、よだれがあふれ出ます。病院では胃薬や漢方を出されますが治らず、つらいです。こんな方いますか。

コメント

なあち

私が産後は必ずそうです🤮⚡️
なんか、臓器が元の位置に戻る感覚がすごく気持ち悪くて食べたくなくて食べたくなくて産後は逆にやつれました、笑

• えり

えり

臓器が元に戻る、、確かにそういうことなのかもしれません。同じく気持ち悪くて食べられません。産後必ずは辛いですね泣

• 8月19日
しろくま

つわりではなくストレスとかじゃないでしょうか…
産後鬱のような。。
あとは骨盤が歪んでて上手く体のコントロールが出来ないとか…
リラックスがてら産後の骨盤矯正とかも良くなるかもしれないです!!

子育てしながらの体調不良お辛いですよね😞

• えり

えり

婦人科、内科、耳鼻科、和漢科とまわされ、なにもみつからないので次は心療内科かなと思っていました。。
    確かに、妊娠前から骨盤ゆがんでたかもしれません。骨盤に目を向けてみます!

• 8月19日