※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
お金・保険

ヨーロッパではMT車が多くてAT車が少ないため、MT車の方が安いです。中古車を購入予定で、2013年式の走行距離7,000km以下の車が75万円。安いでしょうか?初めての中古車購入で経験を聞きたいです。

ヨーロッパではMT車が多くてAT車があんまり
少ないため、AT車よりMT車の方が安いようです。
現在、ヨーロッパに住んでいるため、
私の住んでいる所は田舎なので、交通不便です。
中古車(AT車)を買おうと思ってます。

◉平均はAT車(メーター10万キロ以下で)
150万ぐらいかかるようです。

◉平均はMT車(メーター10万キロ以下で)
100万ぐらいかかるようです。


車が絶対必要ででも新車はまだ無理で
中古車を買うなら皆さんなら
いくらくらいまで出せますか?


2013年式で走行距離7,000km以下です。
この中古車代は75万円ぐらいですが、安いでしょうか?
実際にこの車に乗ってみたら、運転しやすくて
車の傷もなく、車の中も綺麗で新車並みでした。

初めてなので中古車を買ったことある方
よろしければお話聞かせてください。

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

走行距離7,000㎞で75万円なら格安だと思いますよ。日本では何かいわく付きでないと手に入らない金額です。
うちはもっと走ってるステップワゴン購入しましたが、色々訳ありで70万でした。

  • のんのん

    のんのん

    中古車で?ステップワゴンがいいですね。
    ヨーロッパではワゴン車を買うと、
    高すぎて買えません。
    数年後、日本に戻る予定ですので、
    子供が増えたら、日本でワゴン車を購入したいです。

    • 8月19日
こちゃまぁ君

5年落ちで7千キロΣ(꒪ȏ꒪)
7万キロではなくてですか??
1万キロ未満なんてほとんど
新古車並みなのに75万💦
破格ですね😅
修復歴ありではないですか??

  • のんのん

    のんのん

    今日、実際に車のメーターを見たら、
    7万キロじゃなくて7千キロ以下でした。この車を運転していた人は
    交通便利のため、あんまり運転してなかったからです。

    5年落ちで走行距離7千キロ以下でした。修復歴なし。お得でしょ⁈

    • 8月19日
  • こちゃまぁ君

    こちゃまぁ君


    メーターはいくらでも
    載せ替えれるのであまり
    宛にはなりませんがΣ(꒪ȏ꒪)
    本当なら凄いお得😊👍🏻

    • 8月19日
みるく

同じ車のムーブアップに乗っています。(グレードの低い方です。)
写真の車はハイアップですね。
グレードの高い方です。

7000キロ、70万は安いと思いますが、訳有の内容によると思います。
フォルクスワーゲンは一時期リコールがあったりで価格が暴落しましたからね。
きちんと対応してくれたので私はあまり気になりませんが…

事故車でフレームに傷が付いていない限りはかなりお買い得だと思いますよ。

ついこの間、残価型ローンの支払いを終了しましたが、3年落ち30000万キロで買取価格が約60万でした。

私も夫もデザインも好きだし、小回りも効いて街乗りもしやすいし、長距離でも全然乗れる車です。
さすがに600キロの長距離運転は疲れますが(^_^;)

ただ、中古車を買うならメンテナンスをして乗るのが鉄則です。
車に詳しくないのであればあまりおすすめはできませんが、もしその車が日本で売ってるなら私もほしいくらいです(笑)