※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりべる
雑談・つぶやき

メルカリに出品中のものにコメントがついたんですが、投稿者のプロフィ…

メルカリに出品中のものにコメントがついたんですが、投稿者のプロフィールを見ると足跡残ったりしますか?
始めたばかりでわかりません😭

みなさん値下げ交渉に応じていますか?
応じておられる方は最大いくらのものを何円値引きしましたか?

コツなど教えてもらえると助かります。

コメント

足跡機能無かったような?
一年前のことで、今はもう旦那の携帯で旦那まかせになってますが。

値下げは、本当に出来ないもの以外はわりとします。本当に数百円とかですが(笑)
送料と手数料を考え、これならまぁ売れればいいからいくらかな。みたいなアバウト計算です。

モンちゃん💛🥟

足跡機能とかはないので、全然大丈夫ですよ✨

さすがに出品してすぐに、値下げ交渉されると、まだ出品したばかりなので、もう少しこのまま様子をみたいです。すみませんって断ってます💦

ずっと売れてなかったものや、まとめ買いしてくれた方、早く売ってしまいたい物とかは値下げ交渉応じてますよ!

安価な物が多いので、最大でも3400円を3000円にしたのがマックスですかね😅

まりべる

ありがとうございます!
値下げは臨機応変に、、という感じですね💡
まだ出品して間もないので…というセリフ良さそうなので、今度使わせてもらいます☆