※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiepuri
ファッション・コスメ

産後の基礎化粧品に悩んでいます。おすすめのブランドありますか?無印良…

産後の基礎化粧品に悩んでいます。おすすめのブランドありますか??無印良品のものお使いのかたどうですか??感想など聞かせて貰えると嬉しいです!

コメント

ひつじ

無印の導入液おすすめです!

• chiepuri

chiepuri

導入液いいんですね!みにいってみます!

• 8月21日
ムム

オルビスは低価格で油分多めのお肌、混合肌、乾燥肌などなど種類様々なので探してみるといいですよ!☺️

お肌の綺麗な元エステティシャンの友人が
無印の化粧水をこれでもかってゆうくらいお肌に付けていると言っていたので、
乳液、保湿液、美容液は別メーカーをしようしてますが
それから私も無印の化粧水を愛用してもう5年になります。💕

• chiepuri

chiepuri

オルビスもいいですよね!近くにないので手に取れないのが残念ですが。。。気に入れば通販もいいですね!

• 8月21日
まあ

無印の高保湿シリーズずっと愛用してます!
とびきり良い訳ではありませんが、しっかり潤うしお値段もお手頃でバシャバシャ使えるのが魅力です😄

• chiepuri

chiepuri

バシャっと使えるのがいいですかね!やはり適量使わないとですよね!これからの乾燥の時期は!

• 8月21日
涼

無印の化粧水、乳液ずっと使ってます♡

• chiepuri

chiepuri

長く愛用できるものがいいですよね!

• 8月21日
 まつエク好き

超乾燥肌です。

ここ2ヶ月くらい、無印のスキンケアシリーズのみにサイズで色々試しています🎵
導入液はクチコミがかなり良かったので入荷待ちして買いましたが、あまり効果感じませんでした💦💦
期待しすぎていたのかもしれません💦💦

他のスキンケアは、普通に良いかな~て程度でした!

• chiepuri

chiepuri

クチコミ良すぎて買ってがっかりありますよね!店頭でためしてみます!

• 8月21日