※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Roooy
子育て・グッズ

キューズベリーの抱っこ紐をメインで使っている方いますか??使い心地が知りたいです\( ¨̮ )/

キューズベリーの抱っこ紐をメインで使っている方いますか??
使い心地が知りたいです\( ¨̮ )/

コメント

wakamomo

キューズベリー使ってます(^_^)
身長が低いのですが、エルゴ等の大きくかさばる感じがないのと、装着した見た目がおかしくない、ということで決めました☆

首すわり〜1歳過ぎた今も使ってますが、丈夫で丸洗いできるので気に入ってます。

ただ、腰ベルトが他メーカーより細めなので、腰に不安のある人にはあまりお勧めできないかな〜と思います。

• Roooy

Roooy

回答ありがとうございます(*´꒳`*)
    エルゴ人気ですが、あのゴツい感じがどうも好きになれなくて悩んでました(^^;;
    キューズベリーの腰ベルト確かに言われてみると細めですね‼︎
    やはりガッチリ腰で安定する方が腰には優しいですよね〜(>_<)
    キューズベリーのデザインは好みなんで自分の体型にさえ合えば使いたいんですけど悩むところです…(>_<)

• 12月11日
  • wakamomo

wakamomo

抱っこ紐は使ってみないと…というのが難しいですよね(^_^;)たくさん種類ありますし。

わたしの周りだけかもですが、やはりエルゴは人気ですね。

• 12月11日