※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみり
妊娠・出産

ママ友から頂いたラズベリーリーフティー、21週目から飲んで良いですか?商品情報がないので使ったことある方教えてください。

出産後のママ友さんから、余ったのでとこちらのラズベリーリーフティーを頂きました。今私自身は妊娠21週目です。初期は飲まないでと言われたのですが、いつから飲んで良いのかなあ。σ^_^;サイトや商品のパッケージにはいつ頃とは書かれておらず、同じ商品を使われた方教えてください。(*^^*)

コメント

るるるみん

安産祈願で臨月以降の36週すぎに飲むといいみたいですよ(^-^)

みーみり

ありがとうございます!臨月以降なんですね!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
質問しなかったら中期に飲んでたかもっ
ありがとうございました!

メェ

子宮を収縮させて安産を促すものなので、臨月からが安全なようです。一人目の時は37w頃から飲んでました。

ノンカフェインですし母乳にいいみたいなのであまった分は産後にゆっくり飲みましょう♫

私も今21wです。妊婦生活楽しみましょうね( ´罒`*)✧

みーみり

産後にもいいんですね!おーナルホド。情報ありがとうございます(*^^*)
ではちゃんと覚えておいて臨月から産後赤ちゃんねんね中に一息つこうと思います(^ω^)ありがとうございました!

ととろじじ

私も37週から1日2杯くらい飲んでましたヽ(*゚∀゚*)ノ
そのおかげか初産で3時間半で産まれてきてくれました(*゚∀゚*)

みーみり

おーいい感じですね!なん箱か頂いたので試してみます。ありがとうございました(^ω^)