※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐみ
ファッション・コスメ

妊娠中マタニティ下着着用してますか!?とくにショーツ。私は2人出産し…

妊娠中マタニティ下着着用してますか!?
とくにショーツ。

私は2人出産しましたが、二人ともショーツはそのまま妊娠前のはいてました。

今回3人目妊娠中で、購入を考えてます。
アドレスくださいヽ(*´∀`)ノ

コメント

mae♡

寒いので、おへそまで隠れるマタニティーパンツ履いてます(^ω^)笑

西松屋の3枚700円くらいの安いのですが、意外とあたたかくて長持ちしてます!

• ぐみ

ぐみ

そんな安くあるんですね!!やっぱりあったかい方がいいですよね(´∀`)
    ありがとうございます(´˘`*)今度見てみます♡

• 12月10日

1人目ですが、ショーツは妊娠前からのをそのまま履いてます。苦しかったら買おうかなと思っていたら、案外苦しくならずにここまできました。笑 もったいないし、買わずにすまそうと思ってます(^o^)

柊0803

私も迷いましたがマタニティパンツ買いました。
買ってみたらこれがものすごくダサいんですけど、ものすごく暖かくて、何よりお腹が守られている感じで手放せなくなりました。
産後も2ヶ月近くは履いていましたよ。
マタニティ用品で一番買って良かった物でした。