※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたんmama
子育て・グッズ

産後の骨盤矯正の費用や効果について知りたいです。骨盤体操だけで効果はありますか?

産後骨盤矯正っていくらくらいしますか?😵

骨盤体操だけで、骨盤戻りますかね、、
体重戻ってもやっぱり体型は戻らなくて、、

コメント

あ

病院にもよりますけど、一回3000~5000くらいじゃないでしょうか🤔

あーちゃん

骨盤体操はご自宅でですか?
本腰いれないと戻らないと思います!

息子の時にかるーくやってましたが歪んだままでした😂
今回は接骨院通うつもりです!

ことな

調べたら色々出て来ますが、
高いもので1万円ちょっとの物や、
3千円程度の物もあります。

アリエル🐚

何度か通った方が効果も出て戻りにくくなるので
わたしはコース組みました(^^)

26000円くらいでした!

• のんたんmama

のんたんmama

コースで一回26000円ですか??

• 8月18日
  • アリエル🐚

アリエル🐚

違いますよ〜
    回数券をまとめて買うって言う感じで
    まとめて買った方がお得でした(^^)!!
    コースって言いかたはちょっと違いましたね😅

• 8月18日

保険が効くところで500円(30分くらい)、効かない所(一時間)3000円くらいでした(^^)

子ども二人いますが体重は戻りましたが、二の腕とお腹がちょっとまだふっくらしています(>_<)

1姫1王子

娘を出産後1ヶ月半で体重は戻って、半年ぐらいで体型も戻りました。
娘が1歳になるちょっと前ぐらいに骨盤がどうなってるのか気になって骨盤矯正に行ったら「骨盤は大丈夫だけど肩こりが…」ってことでした。
自然に戻ったみたいです。
保育士さんが子供みててくれて20分2,000円、30分3,000円みたいな料金でした。
2人目を産んでからは痛くて痛くて、引っ越して県外になってしまって遠いけど同じところ行きました(笑)
骨盤辺りの痛みも取れたし、昔から気になっていた足首まで矯正してくれました(*´∀`*)
体型は今回はどうだろ…
締め付けが苦手になってしまってデニムとか履いてないのでわからないです(^_^;)

ぁ

今通ってるところが1回8000円くらいです。何度も通わなければいけないので積み重ねで結構かかりそうです😰
でも効果を感じてます!!