※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃん
雑談・つぶやき

占い師さんのいうこと信じますか?占いしてもらったことのある人は当たっ…

占い師さんのいうこと信じますか?
占いしてもらったことのある人は当たってましたか?

コメント

全面的に信じてる訳ではないですが、なんとなく面白くて行ってたことあります!
当たったことは、結婚のタイミングとか結婚までの恋愛遍歴とかですね。
外れたことは、今の仕事を3年でやめると言われたけど、もう11年目です!
あとは、政治家に向いてるいると言われましたが、政界進出は未だ果たせずにいます 笑

• にゃにゃん

にゃにゃん

母が私と旦那のことを占ってもらったみたいなんですがずっと一緒にいられるわけではないと言われたらしくて😭
    いま離婚する話になっているのでどうにか私は離婚回避したいのですが結局この先ずっと一緒にいられないならもういいのかなあ。と思ってしまって😞
    でも外れることもありますよね…
    政界進出はちょっと笑ってしまいました!

• 8月18日

退会ユーザー

そうなんですね。
    運命は自分で切り拓く‼️とよく言いますよね😊外れるのを待つのではなく、外してやりましょう👍
    私も政界進出を決めるのは、決して占い師から言われたからではなく、心から世の中を変えたいと思ったときです✨

• 8月18日
マルマルモリモリ

良いことは信じるし、悪いことは信じません!笑

わたしが占ってもらったひとは当たり障りのないことを言う人だったので、当たってるっちゃ当たってるけど、みんな当てはまるがな〜って感じでした😅

• にゃにゃん

にゃにゃん

いいことは信じるし悪いことなら信じたくないですよね(笑)
    でもその気持ちわかります!

• 8月18日

数年前、4年付き合って婚約、同棲までしてた元彼と別れて途方にくれてた時に見てもらった占い師さんの言ったことが今のところ全て的中しててすごいってなってます😂
たまたまかもしれませんが笑
でもあの占いのおかげで前向きに頑張れたから良かったなって思うし、占いはいい事だけ信じる派です😂

• にゃにゃん

にゃにゃん

母が私のこと占ってもらったようなんですが、本人にしか言えないこともあると言われたようで、占ってもらおうかなと思ってます😞先が見えない状態なので占ってもらって背中押してもらいたいなあって気持ちがあるんですけどそれで悪いこと言われたときのダメージ想像すると踏み出せずにいます😣

• 8月18日

退会ユーザー

確かに何を言われるのか怖いですよね😖
    でも悪いこと言われても、占いだから絶対そうなるとは言えないわけで
    あくまでこんなことになる可能性もあるよって教えてもらうものだと思います。
    先にそれがわかってたら知らなかったより上手く対処できるかもしれないし😊✨

私が行った占い師さんは多分私が絶望してる顔してたからいい事しか言わなかったです笑
    もしかしたら忖度してくれたのかもしれないんですが😂

• 8月18日
Nachi♡MAMA

子どもの性別聞きに行ったら
見事にはずれました!
金返せ~p(´⌒`。q)グスン

• にゃにゃん

にゃにゃん

2分の1の確率なのに外れるんですね(笑)
    でも子供の性別なら外れててもよしと思えますよね🙌(笑)

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

面白半分で手相を見てもらったら
夫がバツイチなことを当てられて
びっくりしました!😳

でも基本的には信じてないので
また見てもらおう!参考にしよう!とは
なりませんが…
「前妻のことは忘れなさい、
今の彼女(私)との相性はいいよ」と
言われたことだけ信じてます😁笑

信じます!笑
母親の知り合いの知り合い
の占い師さんだからというのも多少あると思いますが
めちゃくちゃ信じられました!
凄く当たってたし、心もかなり楽になれました😂

saiya

手相占いでしたが、当たっていました。夫婦で見てもらい旦那が29の時に人生が変わるよ。転職かな?と言われたのがピッタリでした。
色々言われましたが、私が繊細で旦那が自己中、色々やってくれてるんだからね!と説教ぽく言ってくれたのが印象的でした。
旦那の手相見た瞬間、『あなたなんでここに来たの?人の話聞かないでしょ!』と言われました笑 当たり過ぎて笑いました😂
納得出来る事は信じて、そうでない事はあまり信じません😝占い自体はすごく好きです。