※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリア
家族・旦那

旦那とは出会って3ヶ月で結婚しました。今結婚四年目、1歳の子供一人。…

旦那とは出会って3ヶ月で結婚しました。

今結婚四年目、1歳の子供一人。
セックスレス3年。
子作りの時だけ数回排卵日にあわせてセックスしたのが最後。

ボディタッチもないです。
平日は帰りが遅いので会わない事が多いです。
土日も家族で出かけたりするのはあまりなく、どちらかが子供を連れて遊びに行く。

ご飯は旦那は近くの実家で食べています。

何かあれば話ししたりしますがほぼしません。
笑顔で話したりするときはもちろんあります。

嫌いじゃないけど、好きという感情がありせん。
土日はイライラがやばいです、、、。  

うちら夫婦やばいですかね?

コメント

みいろ

レスでも仲が良い夫婦はいますけど、ボディタッチもなく、平日は会わない、土日も出かけない、旦那さんの晩ごはんは実家…はさすがに夫婦としてどうなのかな?と思います。
でも、どんな状況でもお互いに対する気持ちがあればヤバくはないと思いますが…好きもないなら、やばいと思います💦

mom

よくある終わった夫婦ですね( ̄∀ ̄)
そのうちお互い不倫に走ったり、、、

だいち

私も旦那に好きという感情はあんまりないです。「家族」って感じなので好きとか嫌いとかそういう感覚ではなくなりました!でも大切な存在ってことには変わりありません!
大切ですが、旦那いるとイライラはします!それはみんなそうだと思いますょ😊旦那にイライラしない奥さんは私の周りにはいません!!いろんな夫婦関係があると思うので、セックスレスだからダメとかはないと思います。うちも会話は子どもの事くらいしか話しません!
ただ、家族で出かけたりがあんまりないのはお子さんも寂しいかなと思うので、お子さんの為にもう少し家族で出かけたりしたらいいかなと思いました!特別なところに行かなくても近所の公園に家族で行くだけでもお子さんは喜ぶと思いますょ😊

ナッツ

うちも結婚前から4年近くレスでしたよ!
レス中に結婚しました!笑。
凄い仲が良かったです‼️
子作りの為に月1回してましたが内容の無いようなものでした!笑。
妊娠後1回もないです❗️
ボディータッチもないです!

好きと言うか家族って感じです😧
だけど夫婦としてやばいと思った事ないですよ!!

ヽ(・∀・)ノみ

やばいかやばくないか
他人には分からないと思います。

ままにかさんがどう思うか。だと思います

というより考えることは
これからどうしたいか、ですよね。

まみ

平日も週末も家族とあまり過ごさないって何か他人みたいですねm(__)m週末旦那さんが実家で御飯食べるっていうのも理解しがたいものですmm(__)m家族と一緒に過ごしたいと思わないのですかね⁉︎