※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

娘が夜泣きで、旦那にうるさいと言われてお風呂もまだ。いつも見てくれるのに今日はご飯が遅くて取り残され、疲れてお風呂も嫌になりました。不倫相手がいることもわかってしまう。

娘が夜泣き…
旦那にはうるさいと言われ。まだお風呂にも入れてない…
いつもはお風呂はいってる間見てくれているのに、今日はご飯が遅くなったからか自分だけそそくさ寝て、私は取り残され。もー嫌になってきました笑
やっと娘は寝てくれたけど、一気にいろんなことが疲れてお風呂に入るのもいやになってきた〜
不倫する奥さんがいるのもわかってしまう

コメント

deleted user

2人の子供なのに、うるさいとか言うの考えられませんね😞思っても口に出すなよって思います…。

  • あちゃん

    あちゃん

    まじでしね。って久々に思いました笑

    • 8月18日
zhi

うるさいのが子どもの仕事じゃ~‼️と、叫ぶだろうな…アタクシ。

  • あちゃん

    あちゃん

    産後ずっとイライラしても言い返さずに耐えてきたのに、こればっかりはキレてしまいました😩

    • 8月18日
ひろピー

一人でよく頑張っていますね💦
二人の子どもなのに、もう少し協力してくれてもいいですよね💦とりあえず、ゆっくりお風呂入れるといいですね💦

  • あちゃん

    あちゃん

    いつもは協力的なときもあるんですが、今日は最悪です。笑
    ほんといつから浴槽浸かってないかわからないです😩

    • 8月18日
@@@

仕事で大変なのは、わかるけど
子育てって2人でするもんやん?
こっちは、子ども第一に考えて
家事も育児も色々してるのに
って感じですよね😩😩😩
何か甘いもの食べましょ💓笑

  • あちゃん

    あちゃん

    間違いないです😩
    仕事しとるけんて育児おろそかにするんはちがうやろ?て感じですよね!!!
    そうします!!😳

    • 8月18日
ドキンちゃん

それは、イラつきますね😠
私は旦那に言われカチンときたこと、メモしといて証拠で残しておいてます(笑)

  • あちゃん

    あちゃん

    いいですねそれ!笑
    私もメモするようにしようと思います😂

    • 8月18日