※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
子育て・グッズ

子供達が早く寝てしまったけど、リビングで起こすかベッドに移動させるか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

今日リズムが狂って、子供達(3歳1歳)がご飯もお風呂もまだなのに6時頃から寝てしまいました😓
今はリビングにいますがもう諦めてベッドで寝かせた方がいいですかね?

コメント

もう三時間も寝てるなら…
ベットに行かせるかな。
でも夜中起きて困るのは
ママだから今から起こしてでも
ご飯お風呂やった方が楽な気もする。

• なぁこ

なぁこ

ありがとうございます😊
    1時間半程寝かせたところで上の子に声掛けとこちょこちょ攻撃したら一瞬起きたけど、再び寝てしまい、下の子もオムツ交換で起こしたのですがスッキリしたらまたすぐ寝ました😂
    夜中叩き起こされる覚悟で頑張ります😭

• 8月18日
あいこ

あちゃー🤭
夜中から朝方早く起きそうですね😨

起こしてもいいと思います😅
寝るの遅くなるかもですが🤔😭

• なぁこ

なぁこ

ありがとうございます😊
    1時間半程寝かせたところで上の子に声掛けとこちょこちょ攻撃したら一瞬起きたけど、再び寝てしまい、下の子もオムツ交換で起こしたのですがスッキリしたらまたすぐ寝ました😂
    今下の子はベッドに運んだので、今夜は叩き起こされる覚悟で頑張ります😭

• 8月18日
  • あいこ

あいこ

よほど疲れてるんでしょうね🤓
    寝てるところ起こすと機嫌悪くなるのも面倒ですもんね😨笑

朝まで寝てくれるといいですね🙌
    起きちゃったら…

ファイトです😏👍

• 8月18日