※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあまま
雑談・つぶやき

卒ミして哺乳瓶片付けるのが寂しい😂😂😂よく母乳のかたが卒乳寂しいって言…

卒ミして哺乳瓶片付けるのが寂しい😂😂😂
よく母乳のかたが
卒乳寂しいって言うのは聞きますが
うちは完ミだったので
卒ミして使わなくなった哺乳瓶を
片付けるのが寂しくて
ずっとキッチンに出しっぱなしになってます😂
一生懸命ミルクをごくごく飲む姿は
もう見られないんだなーと思うと
胸がきゅーーっとなります😂
完ミでこれなら
母乳で育てた方が寂しくて泣く
ってのも納得だなーーー・・・
っていうただのつぶやきでした😂

ちなみに使わなくなった哺乳瓶を
2人目できたらまた使おうと
思っているんですけど、
保存ってどうされてますか🤔?

コメント

deleted user

完ミでした!
気持ちわかりますー!
もう見られないのかと思うとすっごく寂しかったです。。
哺乳瓶は普通に袋に入れて保管してますよ☺

  • みあまま

    みあまま

    私だけじゃなかった😂!
    やっぱり寂しくなりますよね😢
    成長は嬉しいけど・・・
    複雑な気持ちです😂

    袋に入れてるんですね🙌
    また使う時に消毒すれば
    大丈夫ですかね🤔w

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    複雑ですよね(;Д;)(;Д;)
    次に使う時に洗って消毒してから使えば問題ないかと思いますよ🤣🎵

    • 8月18日