※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38cat
子育て・グッズ

ママ友の子供の100日祝いのプレゼントに携帯できるカトラリーが良いとの相談。ファミリアのカトラリーが良いかどうか、使いやすいメーカーを教えて欲しい。

仲良くしてるママ友さんの子供の100日祝いのプレゼントについてです。ママ友さんに何が良いか?と聞いたところ、携帯できるカトラリーが良いとのこと。
まだ、使えないでしょうが、スプーンとフォーク、あと離乳食フードカッターにしようと思うのですが、どこのメーカーが使いやすいでしょうか??うちは、携帯用は持って無くて、家で使っているリッチェルのをラップに巻いてもち歩いてます💦やはり、少し良いブランドと言えばファミリアでしょうか?ご使用されてるカトラリーなどのメーカーと、貰ったら嬉しいメーカーありましたら、教えて頂きたいです!宜しくお願いします!

コメント

まままり

そのうちこどもが自分で食べることを考えたら...エジソンのスプーンフォークが使いやすかったですよ😊

• 38cat

38cat

エジソンも持ち運びできますね!
    離乳食フードカッターもあればいいのですが…。参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます!

• 8月18日