※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H' S
子育て・グッズ

久留米在住の方で20日のベビーマッサージに参加する方いますか?初めてで不安で、持ち物など詳細を教えてほしいです。

こんにちは。久留米に住んでいるのですが20日のくるるんであるベビーマッサージに参加しようと思われている方いらっしゃいますか?
ネットなどで確認はしたのですが、初めてで不安で…持っていくものなど詳しく教えてくれませんか?

コメント

ななじろう

娘が小さい時に参加したことがありますが、特に持っていくものはなかったと思います^^;
ベビーオイルとか使うものではなく、畳のお部屋で体をさすったり、ふれあう感じだったと思います(❁´ω`❁)
まだ小さいので、お包みなど持参して畳に敷いてされてもいいかもですね!

初めてだとスタッフさんが近くでやり方を教えてくださると思います☆
はじめに自己紹介(名前と月齢)がちょっとあったような気がします。
楽しめるといいですね♫

• H' S

H' S

詳しくありがとうございます💕
    楽しんできます!!

• 8月19日