※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
産婦人科・小児科

現在、入院中で出血や血のかたまりがあり、心配です。15w2dで膣に細菌が入り、白血球値が高い状況です。妊娠中に出血しても継続して出産した経験のある方いますか?

現在、久居の三重中央医療センターに入院してるんですが。
出血や血のかたまり出ててまた出血する可能性あるらしく、そんな状況でもお腹の赤ちゃん元気に育つんでしょうか。かなり心配です。
出血プラス膣に細菌入って白血球の値が高いらしいです。膣洗浄はさっきしてきました。
ちなみに現在15w2dです:-)
妊娠中に出血してても妊娠継続から出産出来た方いらっしゃいますか?(^^)

コメント

イチゴ

仲のいい友達が初期から
中期までずっと出血してましたが
入院も薬も貰うことなく
普通に出産してます☺️
赤ちゃんわりと強いですよ✌🏻️

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですね!
    私はけっこうな量出血してプラス、腹痛、血のかたまりだったので入院しました😢
    赤ちゃんの生命力信じてみます(^-^)v

• 8月18日
  • イチゴ

イチゴ

頑張れママと赤ちゃん☺️❤️

• 8月18日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ありがとうございます!その言葉励みになります!

• 8月18日
うす

初めての出産で不安ですね!
私は11wのときに運転中に車のシートが血でベタベタになるくらい出血して入院しました。「絶対ベビーが流れちゃった(>_<)」と絶望感でいっぱいでした。すぐにかかりつけ病院に行ってエコーしてもらい無事が確認できましたが、ベビーに悪影響がないか、無事に出産まで辿り着けるのか不安でいっぱいでした。私は採血してなくてエコーでも出血の原因がわかりませんでしたが、入院で安静にして、もう今は3ヶ月になるベビーのママになれています(^^)ベビーのママはみぃちゃんさんだけです。ベビーの力を信じてあげてください(^^)

• みぃちゃん

みぃちゃん

ありがとうございます☺️
    今さっき赤ちゃんの心音もきいて大丈夫そうです!
    お腹の痛みは時々ありますが安静にして治します✨

• 8月18日
ぽんちゃん

懐かしいです。
三年前に同じく出血で15週から三重中央医療センターで入院していました。
私はかなり大きなじゅうもう膜下血腫で、なかなか小さくならずに出血繰り返していました。普通は安定期頃に無くなる血腫も消えずにずーっと出血繰り返して入院したまま、結局は29週5日に破水して出産でした。
なんとか妊娠継続出来たし、早産未熟児でしたが今は元気な3歳児ですよ!
赤ちゃんも頑張ってますよ😊しがみついてくれます。

キューピー

私は6wの時に出血しました💦子宮内にも血の塊ができてしまって最初は赤ちゃんよりも塊の方が大きかったです😣💦でも、赤ちゃんが成長していくにつれて血の塊もなくなっていき元気に育ってくれました😊その後も順調に成長してくれて元気に産まれてきてくれました☺️💕赤ちゃんは本当に強いです😊!赤ちゃん信じて頑張ってください💪!

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですね!良かった!
    入院中に妊婦検診あるんで赤ちゃん元気だったら嬉しいなぁと思います!
    今、またピンク色の出血してるので安心にしてます。

• 8月18日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

安静にしてます。でした、すいません🙏

• 8月18日
  • キューピー

キューピー

私も1ヶ月半入院してました!今は安静第一ですね😊!赤ちゃん👶きっと元気に成長してくれてますよ☺️!

• 8月18日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ですね。安静にします。

• 8月18日