※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

佐賀市内に住んでるのですが、5月の末生まれだったので、生後1ヶ月は暑…

佐賀市内に住んでるのですが、5月の末生まれだったので、生後1ヶ月は暑すぎて可哀想でお宮参りはできず、、お宮参りと100日祝いを全部まとめて9月半ば〜10月くらいに行う予定なのですが、梅の花以外でいいところありますか?
義母、義父、主人と5人で行う予定です!

コメント

まい

実家が佐賀です!
私は梅の花でやりましたが、愛敬の方に「きぶん」という日本料理屋さんがあります。
色々あるみたいですのでHPなどで確認されてはどうでしょうか?
もしくは「はがくれ」なんかも有名だと思います‼️

私は梅の花で良かったですよ♪( ´▽`)
あとはお隣のかにしげでも大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 🐻

🐻

梅の花いくらくらいかかりましたか??😂😂
    HPもみて比較してるんですが、安いコースだとやっぱり映えないかなとおもって( ̄▽ ̄;)

• 8月21日
  • まい

まい

知り合いがいたので安くしてもらってて詳しくはわからないんです💦
    すみません💦

• 8月21日
まま

水匠はいかがでしょうか?(*'▽'*)1人目は梅の花でやりましたが次の子は水匠で行う予定です(o^^o)

• まま

まま

メニュー表からの抜粋ですがお食い初めだとこんな感じでデザートは食べたことがあるのですがとても美味しかったです✨

• 8月18日
  • 🐻

🐻

ありがとうございます┏●
    候補にいれます!

• 8月21日
あや

お食い初めは、1人目は梅の花でしましたが、2人目は更紗(千代田館)でする予定です。
私たちも9月末なので、中身がどうかはわかりませんが。。。

• 🐻

🐻

更紗ですね!調べてみます!
    5義家族もいくので梅の花だと6万前後かかってしまうんです😂

• 8月21日
star★

私はロアジでしました!
神野にあります(^^)
広くて良かったです(^^)

• 🐻

🐻

ロアジ初めて聞きました!調べてみます♡ありがとうございます

• 8月21日