※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kまま
子育て・グッズ

愛知県岡崎市(南部)、幸田町でパンパースとメリーズのオムツが安い店はどこでしょうか?ネット通販もOKです。現在は西松屋でセール中ですが、普段安い場所を知りたいです。メリーズは比較的安いですが、もっと安いところがあれば教えてください。

愛知県岡崎市(南部)、幸田町でパンパース(テープ)とメリーズ(パンツ)のオムツが安く買えるところってどこでしょうか?
ネットスーパー以外のAmazonとかのネット通販もOKです!

パンパースは西松屋でセールやってるので、今はいいのですが普段安いところが知りたいです!
メリーズはもともと比較的安いですが、安くならないかな〜と思ってます!

ちなみに今はスギ薬局でクーポン使ったり、金曜日にはぐみんカード使って5%offにしたりしてます!

コメント

みに

地域が違うのでお近くにあるかわかりませんが、マツモトキヨシが時々15パーセントオフのクーポンをくれるのでそれで、オムツ買ってます!個数制限があるときもありますがそのクーポンを使うとさらにクーポンをくれるのでよく行きます🤭

• Kまま

Kまま

マツキヨクーポンあるんですね!
    しかも使うと貰えるとか素敵✨
    旦那の実家の方にあるので行った時に寄って貰おうと思っています😍
    ありがとうございます😊

• 8月18日
0916💋0103

チラシが出てる時だと思うの
ですが、安城のイトーヨーカドー
の中にある赤ちゃん本舗
安いですよ!

• Kまま

Kまま

コメントありがとうございます!
    新安城の駅前のとこですよね!
    1度行ってみたかったので、安い時に行ってみます😍
    ありがとうございます!

• 8月18日
たんたん

イオン安いです!
1箱2パック入りです!
イオンだと20、30日だと安いです😊
2138円(税込)です!
LINEで来たWebチラシです!参考になれば🙌

• Kまま

Kまま

コメントありがとうございます☺️
    イオン忘れてました!
    少し遠くて行かないのですが、行ってみようと思います!!
    ありがとうございます🙇🏻🙇🏻

• 8月18日