※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

排卵日バイオリズムで産み分けされた方いらっしゃいますか?

排卵日バイオリズムで産み分けされた方いらっしゃいますか?

コメント

さき

やりました!バイオリズムも中国式もピンクゼリーもライム洗浄もやったけど男の子でしたw
ここまでして男の子てことは性別って運命なのかなって思います^_^

• たま

たま

そうなんですね!
    そこまでしてまで来てくれた赤ちゃんはやはり運命的ですね💕
    中国式はあまり信じてないのですが、バイオリズムは気になり今調べ中です。
    ピンクゼリー、ライム、病院にて卵胞チェック、基礎体温、排卵検査薬、シリンジ方を併用してみたいと思いますが、なかなか排卵日とバイオリズムの産み分け日と重なる日がないですね😅

• 8月18日
  • さき

さき

あらゆる事をしても希望にならないこともあるという覚悟で挑んだらいいと思います✨わたしも男の子と言われたときはそうかー!となりましたが、すぐに男の子楽しみだな!と切り替えられました^_^
    ちなみに、シリンジ法でしました!

• 8月18日
  • たま

たま

悔いのないようにしたいですね!
    シリンジ法もされたんですね。
    今月結果論ですが、排卵日翌日にタイミングをとってしまいました。しかもゼリーも何も使わずに😅
    今まで妊娠するまで1年かかっていたので妊娠の可能性は低いかもしれないですが、気のせいか下腹部が痛いです😅
    さきこさんは男の子お一人ですか?私は二人男の子がいます。

• 8月18日
  • さき

さき

そうなんです!産み分けはやはり運命なのかなーと今は思っています^_^男の子も女の子も我が子はどっちでも可愛いと言いますよね^_^

私は今第一子を妊娠中で男の子の予定です!男の子の育児どうですか??先輩ママなので是非教えてください^_^

• 8月18日