※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お月ちゃん
家事・料理

夫が職場のリクリエーションで海沿いの旅館に1泊してきてお土産で生牡蠣…

夫が職場のリクリエーションで海沿いの旅館に1泊してきてお土産で生牡蠣を買ってきました(^^)
私が牡蠣が大好きだけど1人目のときからずっと我慢してきたので買ってきてくれたみたいです\( ˙▿︎˙ )/わーい

やっぱり生で食べたいけど我慢(´・ ・`)
鍋でもいいのですが牡蠣飯にしようかなーとか晩御飯悩んでます!
皆さんだったら何にしますかー?
500gあります!

コメント

☺︎

美味しそうな牡蠣
羨ましいです( •́દ•̩̥̀ )

牡蠣炊き込みごはん
お味噌汁
カキフライ
牡蠣のバター醤油ソテー
牡蠣の味噌マヨホイル焼き
クラムチャウダー
アヒージョ
パスタ
お鍋

とかどうですか?♡

  • お月ちゃん

    お月ちゃん

    いっぱい案ありがとうございます\( •̀ω•́ )/
    今日は牡蠣飯にしました♡夜ご飯前なのにもうつまんでお腹いっぱいです(笑)

    • 12月10日
  • ☺︎

    ☺︎

    めっちゃ美味しそうぢゃないですかー♡♡
    チビちゃんのお手手かわいいですーっ♡♡♡♡♡

    • 12月10日
☆あっきー☆

私も一人目の時から我慢してるのでとっても羨ましいです(≧∇≦*)
ほんとは生で食べたいですよねー(*´ω`*)
私だったら牡蠣ご飯とカキフライにしたいです♡

  • お月ちゃん

    お月ちゃん

    おっきい牡蠣レモンかけてちゅるんと食べたいです\( •̀ω•́ )/
    考えるだけでよだれが…
    カキフライにしようとしたのですが揚げ物がめんどくさかったのでピカタにしました!(笑)

    • 12月10日
お月ちゃん

ピカタにしましたー!

お月ちゃん

牡蠣飯にしましたー!