※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
お出かけ

名古屋に詳しいママさん教えてください再来月に名古屋へ行くのですが、…

名古屋に詳しいママさん教えてください

再来月に名古屋へ行くのですが、名駅で赤ちゃん連れで行けそうなランチ、夜ご飯のお店がありましたら教えてください!
いつも遠出した時は、和食さととかに行ってます( ̄▽ ̄;)
また、私と旦那とで1時間ほどそれぞれ1人のフリータイムをとることに決めているのですが(笑)
その間赤ちゃんと2人で楽しめるような場所、名駅にありますでしょうか?キッズスペースのような…
それかあまりゴチャゴチャしていない所など。

あと、名駅は地下街がとても多いですが、一番広くて歩きやすい地下街ってどこでしょうか?
(私的にはエスカかな?と思うのですが…)ベビーカーでウロウロもしたいと思うのですが。
化粧品も見たいのですが、どの地下街にもお店はありますか?雑貨店のようなもの。MISSHAは撤退してしまったようですね😭

私はある程度買い物とかしたりしたいし大丈夫かと思うのですが、旦那が都会で1人があまり得意ではないので心配です(笑)

たくさん質問してしまいましたが、分かる部分だけでよいので教えてください\(^o^)/
名古屋楽しみ!!

コメント

ママリ

地下街は、どこが1番広いとかはないです!
平日か土日か時間帯によって
地下街の人混みは随分違います!
夕方とかだと人はすごいですね!

キッズスペースのような所はないかなぁ?
基本地下街やミッドランドなど
ウロウロしてたら雑貨屋や化粧品は売ってますよ!