※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.nami
雑談・つぶやき

今日で37w5d(・д・。)さっき破水したーっと思って病院に駆け込んだらただの…

今日で37w5d(・д・。)さっき破水したーっと思って病院に駆け込んだらただの尿漏れ?か大量のおりものやったみたい笑 恥ずかしすぎる間違いでした(¯―¯٥) 助産師さんと爆笑しあって帰ってきました! 会いたい気持ちが先走っちゃったみたい♡笑

コメント

anmiee

気持ち分かります!トイレ行くたび、破水してないかチェックしてますw

• k.nami

k.nami

ですよね笑 破水に気づかない方が怖い気がして…(´×ω×`)

• 12月10日
YUFA

私も全く同じ体験しました😄
すごい大量の水分が出て、破水きたー!と思って病院行ったら間違いで大量の織物でした😂
が、その日の夜から微弱の陣痛が来て、翌々日に産まれました😆
37週と5日の事でした✨
状況が似ていたのでコメントしてしまいました☆
元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• k.nami

k.nami

そうなんですね(*゚▽゚)ノ 先輩ママさんの実際の体験談聞くとどきどきします♡笑 病院行った時、子宮口とかどんな感じでしたかー?

• 12月10日

めっちゃ分かりますw
私もくしゃみしたり咳してチョロって何か出た時に…え⁉️破水した⁉️って思い、慌ててトイレ駆け込みました。尿漏れでした。笑。 この時期敏感になっちゃいますよね(^◇^;)www

• k.nami

k.nami

なっちゃいますよねー♡笑 相当恥ずかしかったです笑 ってか予定日全く一緒です\(^^)/ なんか嬉しっ!

• 12月10日

退会ユーザー

わ♡26日ですか\(°∀° )/?♬
    予定日までに産まれそうですか(^^)?私は、超過しそうです笑。今まだ子宮口開いてなくて刺激してもらったんですけど、まだ頭はまってないって言われました(^◇^;)年内に産んで年内に退院したいですーー😂👏🏻

• 12月10日
  • k.nami

k.nami

26日ですー♡大きめって言われてるので早めに生まれて欲しいですけどなかなか難しいですね(*´ο`*) お正月は家がいいですよねー!もっと欲を言えばクリスマスには退院してたいですね♡笑

• 12月10日

退会ユーザー

分かります♡私も大きめで、すでに推定体重3000gです😅お腹も下がってないし胎動激しいし前駆陣痛もない感じだし( ̄▽ ̄)笑。歩いたりしてるんですけど、こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんですかね〜😓笑Xmasも病院嫌だし年越しも病院とか避けたい〜😂🙌🏻笑💦

• 12月10日
  • k.nami

k.nami

状況全く一緒で笑っちゃいます(●´ω`●)笑 病院でも助産師さんたちにはよ産みーって言われちゃうくらいで💦 結局は元気に出てきてくれたら何でもいーですけどね♡

• 12月10日