※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi☆
家族・旦那

旦那の夜遊びについてです。もともと飲み歩いても女の子のいるお店は行…

旦那の夜遊びについてです。
もともと飲み歩いても女の子のいるお店は行かない人だったのですが、私の妊娠中に一度ベロッベロになって帰ってきたときキャバクラ帰りだったことがありました。その時はイラッとしましたが、特に何も言わずに終わりました。
ですがその件以降、あまり信用できなくなったので携帯をたまーにのぞいてます😅(もともと携帯はオープン)すると、私の里帰り中のセクキャバ通いが発覚。ついにそこまでいったかーと思いながらも、まだ直接本人には言ってません。
何が一番嫌だったかというと、そこそこ稼いでいるのにお金が無いとよく言っている中でそーゆー遊び方をしていたことです。とりあえずこれからは完全小遣い制にすると言いましたが、夜遊びについては触れてません。それもやはり言うべきですかね?

コメント

いちご

完全小遣い制にするのならお小遣いの範囲内で遊んでもらえればいいんじゃないですかヽ(○´3`)ノ

• mimi☆

mimi☆

そうですね!とりあえず小遣い制で様子見ます🤔

• 8月18日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

言わなくていいかなと思います✨
お小遣い制にするなら、その範囲で遊ぶなら問題ないですし

• mimi☆

mimi☆

そうですよね😅とりあえず言わないで様子見ます!

• 8月18日
4児のオカン

私ならなにも言いません!
私の旦那は変わり者なので、自分が浮気しても、私のせいにするのが、目に見えてるので!

でも一つ言うのが、お前がセクキャバで、触った手とか、触られたところ二度と触ることもないし、触って来るな!って言います(╹◡╹)

• mimi☆

mimi☆

おーなるほど(笑)言わなくても念を押した方がいいかもしれませんね😏

• 8月18日
❀´-  2kids mama

うちは、お小遣いの範囲内でなら、そういうのもOKにしてます。元々夜遊びとか飲みに行くこと自体少ない人なんですけど。
お小遣いにするなら、言わなくて良いと思います。mimiさんがいいなら!

• mimi☆

mimi☆

私の旦那もめちゃくちゃ派手に遊ぶとかではないので、このまま様子見ます!

• 8月18日
みみ

それが嫌か嫌じゃないかだと思います。
嫌じゃないなら、行かれるの覚悟で何も言わなくて良いと思うし、嫌なら言えば良いと思います。

• mimi☆

mimi☆

わかった時は嫌でしたけど、時間が経つにつれて自分の中で消化していったので言わないでおきます🤔

• 8月18日

バレてないとおもうなよ?
遊び方考えや(^^)って小遣い
渡しますね👍

• mimi☆

mimi☆

ほんとそうなんですよ!バレてないと思うなよ!って思いながら日々過ごしてます(笑)

• 8月18日
翔mama❤︎

私はセクキャバなんて無理です許せません。
そこに怒りはないんですか?
胸舐めてOKなお店ですよ?
私がそれを許す時、旦那の事はもう愛してませんね🙋笑
mimi☆さんが嫌なら言うべきですし、そこに遠慮はいらないと思いますよ❗️

• mimi☆

mimi☆

キャバクラではなくセクキャバってところがやはり…😅たしかに私の遠慮は全くいらないですもんね!一度言うのもありですね!!

• 8月18日
  • 翔mama❤︎

翔mama❤︎

私はキャバも嫌です!枕営業するしタイプの客だったらヤると思います!笑
    喧嘩に発展するかもしれない内容だとなかなか言いづらかったりしますよね💦
    勇気出して一度言ってみたほうがいいです!頑張ってください🤗✨

• 8月18日
  • mimi☆

mimi☆

ずっと悩んでいたので、とりあえず今日の夜冷静に言ってみます😵Maiさんありがとうございます!!

• 8月18日