※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
その他の疑問

ご自宅が花火大会の会場近くという方、お子さん普通に寝てくれましたか?…

ご自宅が花火大会の会場近くという方、お子さん普通に寝てくれましたか?
実家に帰省中で、今日は近くの河原で大きい花火大会です。
やっぱり大きい音がするとぐずったり、なかなか寝てくれなかったりするでしょうか?
私もせっかくなので家からチラッとでも見たいんですが、難しいですかね💦
実家は花火大会の会場まで徒歩五分くらいの距離です。

コメント

同じくらいの距離感で、近くまで行って見ました!静かに起きてキョロキョロしてました😅

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    ぐずらなかったんですね!😆
    それなら抱っこ紐して寝せようかなと思います!

• 8月18日

うちの目の前が大きな花火大会の場所ですが、去年普通に爆睡してましたよ😂😂
うちの地域は年中定期的に花火が上がるのですが娘は全然平気で寝てます(笑)

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    爆睡ですか!😂
    意外と気にならないんですね😳
    いつも通り寝てくれたら、私ものんびり花火見れるので、期待します!笑

• 8月18日
一月

アドバイス違いだったらすみません💦
我が家では交通規制の前に車で脱出して、ドライブしていると大人しくなっていました。会場近くなのでまた交通規制が解消されてから自宅に戻り寝ていましたよ♬…←我が家の大型犬での例です(^^;
間近で見たい時は車だけ移動出来るところに先に置いて、散歩しながら鑑賞して車の所へ行きドライブ後帰宅という感じでした(^^;

• ひろ

ひろ

確かにわんちゃんも怖がっちゃいそうです💦
    うちはギリギリ交通規制の外側(うちの向かいまでが交通規制)なんですが、家の前の道路が激混みです😭
    なので早々に帰宅しないといけないのですが、あまりにも怖がってダメならドライブしてみます!

• 8月18日
tokko

家のすぐ近くで花火大会があり、花火の音と振動もありましたが爆睡してました🤣
ベランダ少し開けて見てましたがそれでも寝てました笑

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    やっぱり爆睡なんですね😂
    安心しました!
    みんな結構大物なんですね😂✨

• 8月18日