※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

36週の検診で推定体重2750g。初産で予定日超過避けたいが仕事中。早く産まれる方法や出産につながること教えてほしい。


今日から正期産°.*\( ˆoˆ )/*.°✩

ついにここまできたかという気持ちと
ここからが勝負かという気持ちが
入り交じっています😂

36週の検診での推定体重は
2750g程でもういつ出てきても
大丈夫🙆‍♀️

初産ですが
予定日超過は避けたい...
とはいえまだ仕事もしているので
いきなりは困りますけど🤔

これをしたら早く産まれたよーとか
スクワット、散歩以外にも
出産につながるような事があれば
教えてください🙏🏻✨

コメント

m

たまに スーパーへ主人に付き添ってもらって階段の昇り降りしてます ☺︎

  • る

    階段の上り下りはよく効くと
    言いますね☺︎
    生まれるのが遅かろうが早かろうが
    安産の為にするに越したこと
    ないですもんね✨

    • 8月18日
  • m

    m


    体重の急な増加防止だったり
    お産への体力作りにもなりますし
    運動しないよりはいいと思います ✧

    • 8月18日
なまにゅるこ

スクワットや散歩もたくさんしましたが、4日遅れで生まれました。なので、生まれてくるタイミングは赤ちゃん次第だと思いますよー。早く会いたい気持ちが大きくなって、毎日、色んな人に生まれた?と聞かれかなりストレスでした笑
色んなジンクスも試しましたが、全然でしたょー。

なので、赤ちゃんのタイミングだと思ってあげてくださいね😍楽しみですね😘

  • る

    まあそうですよね、
    赤ちゃんの気持ちタイミングが
    1番ですよね🤔

    私はまだ仕事をしてるので
    いつまで働くの?と聞かれるのが
    ここ毎日のストレスです笑

    仕事を辞めると
    やることもなく退屈なので
    おしるしでもいいので
    出産兆候が出れば...
    と思うばかりです😔

    • 8月18日
みぃーちゃん

正期産入ったらドキドキですよね!!
友達は2時間休憩なしで歩いたら
次の日に陣痛来たって言ってました😆
私は何をしてもダメで予定日超過10日目に
出産になりました!!

あまり予定日を意識しすぎると
ストレスになるし
初産は予定を過ぎる人が多いので
気をはりつめないように
してくださいね😭