※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちー
家族・旦那

妊娠35週に入りました¨̮ )/いきなりですが旦那との仲良しについて最近思…

妊娠35週に入りました¨̮ )/
いきなりですが旦那との仲良しについて最近思うことがありまして…😥

妊娠してからも週に1回のペースで仲良しをしていて浅くですが挿入もしてました。
私は精神的にも嫌ではなかったし(むしろ私もしたかった笑)したあとにお腹が張ることはあったけど痛みや出血もなく検診でも異常はなかったのでやってました。

でも前々回の検診で子宮頚管が少し短くなっていると言われ張り止めをだされてからは仲良しがパタリとなくなりました。(安静とまでは言われてません)
旦那が体を気遣ってくれてるのは分かってるし、本人も今は辞めとこうと言ってくれて嬉しいのは嬉しいんです。

といっても口では週に1回してますがその前のムードもないしキスもないし胸触られて勃ったから舐めて…みたいな流れで最近悲しくなってきてしまって😞

しかも最近言いづらそうにですが「〇〇ってよく口で息するの?」と言われてしまい多分口臭のことが気になったんだと思うんですけど、確かに妊娠後期に入り鼻呼吸じゃ息苦しくて口でしてるとは思います。
でも「お腹大きくなって息するのしんどいからなんよ…」
と説明して向こうも酔って口滑ったみたいな感じでバツが悪そうで変な空気になりました。


だから最近キスしないのかな…
次誘われたら「もうしてくれんの?」とか思い切って言ってみようか…
でもまた口臭のこと言われたらどうしよう…
と悶々と考えてしまいます。
浮気まで疑ってしまう始末です😔

同じような方や対処の仕方など意見があればお願いします😥


コメント

る

ウチも8ヶ月くらいまで
仲良ししてましたし
向こうもしたいからする、という感じでしたが
お酒を飲んでた時
中折れし、最後までしなかったです。
わたしのこのお腹のせいかな
と思うとまた同じ思いを
したくなくて誘うこともできず
ここ1ヶ月半ほどしてません。

しないと浮気されるのかなぁと
不安に思いつつも
自分に自信をなくしてしまいました😔

  • さくちー

    さくちー

    こんな時間にコメントありがとうございます😌
    中折れの経験はないですが、お腹大きくなってから仲良しの時に何か支障が出るとつい自分のせいなのかなって不安になる気持ちは分かります😞

    私も前は胸触ったら流れで舐めてきたのに挿入なくなってからパタリとなくなりましたし、乳輪の色が嫌なのかな…とかついつい頭をよぎりますもん。
    自信なくしますよねぇ😭

    • 8月18日
  • る


    どうしようもないのは
    分かっていますが
    容姿を気にしてしまうのが
    現実ですね😢

    男も自分勝手だと思いますが
    それ以上に自分に自信がなくなり
    悲しくなります。

    • 8月18日
  • さくちー

    さくちー

    こうなったら産後に体型戻して自信取り戻して攻めてみようかな😤
    とも思ったりしてます笑

    • 8月18日
  • る

    とりあえず
    無事出産しないことには
    始まらないと
    だらけてしまう毎日ですが
    私も産後こそは!と頑張りたいです🤣

    • 8月18日
  • さくちー

    さくちー

    そうですね!今は出産に意識向けて旦那は後回しにしときます!笑
    妊娠前のラブラブさを取り戻しましょう笑

    • 8月18日
カズ

リステリンやモンダミンで
口をゆすぐようにしてみては、、、?朝と夜など。
私も妊娠中は、気になって使ってました😆