※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつは
家事・料理

ぬいぐるみを夜に洗って、浴室乾燥機能を使ったら朝には乾いていると思…

ぬいぐるみを夜に洗って、浴室乾燥機能を使ったら朝には乾いていると思いますか?
20㎝ほどのクマさんなんですが、娘のお気に入り過ぎて洗うスキがありません😭どこにでも連れて行くので何度も地面に落としてるし、ボサボサで黒っぽくなってきてて限界を感じてます😰不潔すぎる😭

コメント

私の21歳になる妹もお気に入りのクマがないとダメでした笑
毛がなくなりボロボロになり、その度に母は同じクマを、売っているお店を探し回り、しまいには直接会社から取り寄せ、生産終了になるという話を聞き、まとめ買いしてました笑 話は逸れましたが、脱水をしっかりして、浴室乾燥機の威力?をマックスにして朝方まで時間指定してればよっぽどのことがない限り乾いてるのではないでしょうか?

• 3娘まま

3娘まま

めちゃめちゃ良いお母さんですね!笑
    影の努力(?)に優しさを感じました✧︎
    横からすみません💦

• 8月18日

やったことないのでそれはわかりませんが💦
うちの子はパペットお気に入りでそれないと昼寝と夜ぐずり、普通に朝洗ってるんですが、パペット干すのを見付かると泣きます😱
でもばっちいからキレキレしてるんだよ。って言うと納得してくれます😊
1回話してみてはどうですか?

買い物ついでにネット入れてコインランドリーで乾燥までして1時間で完了です。
最近はイオンなんとかもありますし完璧な除菌を求めないならアリかなぁと思います

よつは

みなさんアドバイスありがとうございました!

おかげさまで、昨日の夜に手洗いし脱水をかけ浴室乾燥機で乾かすことができました!
お世話になりました!