※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小雪
ココロ・悩み

妊娠中の友達が風邪を引いた。安静にするように言ったが、夜に飲み会に行くと言っている。心配しても無駄だと感じている。

妊娠7ヶ月の友達。
今日、風邪を引いたらしい。妊娠中の風邪は、薬も妊娠用しか飲めないし、悪化したら胎児にも影響あるから、
安静にしなよって言ったのに❗️

夜、居酒屋に友達と飲み会に行くっていうねww風邪は良くなったからって、そんなわけあるかww
生まれたら、確かに行けなくなるし今のうちに行きたいのはわかるけど、
危機管理無さすぎww

心配して安静にしなよって言った私って一体………😣
もう、何言っても無駄やから
もう知らないですわ、
あー、私も飲みたい❗️おしゃべりしたい❗️ww(愚痴です)

コメント

妊娠中に居酒屋行くのにビックリです😶

• 小雪

小雪

コメントありがとうございます。
    飲んではないだろうけど、煙草とか周りがありますしね。
    友達は夫婦揃って、バカで危機管理ないので
    もう言うだけ無駄ですww

なんか、1日寝て、熱も喉も痛くなくなったから行ってきたって言ってますわww普通は、やめて安静にしますよ。なに考えてるんだか。

• 8月18日

退会ユーザー

そういうタイプなんですね😂たまにいますよね😂
    「へーそうなんだー」って全て聞き流しちゃいましょwwお腹の子より自分の楽しさ優先なんですねー( ´Д` )

• 8月18日
  • 小雪

小雪

ですね。お腹の子が可哀想です。
    もう、聞き流しますわ。
    ありがとうございました☺️

• 8月18日
ぶーごん

放って置いていいと思います😩

ですが
私も居酒屋行きたーい😩
居酒屋のごはんって美味しいですよね(笑)

• 小雪

小雪

コメントありがとうございます。もう、放置しておきますわ。

わかります、居酒屋行きたいですよね。食べ物美味しいし。
    行ってはダメとは行ってなくて、
    風邪を引いた時くらいやめて、また後日行けばいいやんって思いました。

• 8月18日
はる

わたしの友達も危機感なかったり、子育てを甘く考えていて、なんでも旦那に合わせるんですけど、
聞いててアホらしくなります!
そういう友達がいると自分も変にイライラしてしまって疲れませんか?💦

• 小雪

小雪

コメントありがとうございます。
    確かにイライラしますわ。疲れるwwだから、これからはもう無視しますわ。好きにしてくださいって感じです。

• 8月18日
  • はる

はる

ちょうど私もその友達にそんな感じでイライラしてたんですー💦
    ですね。無視が1番いいですね!!!

• 8月18日