※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

仕事行ってほしいけど、子どもがなかなか寝なくてイライラ。夜は飲食店経営で旦那が遅く帰ることも。手伝ってほしい。時間もなくなる。

やっと仕事行ってくれて、子どももやっと寝た😭

普段は21時頃には寝るのに、今日は全然寝てくれなかった😭
うちは飲食店経営で、旦那が仕事行くのが夜。
たまに行かない日や遅く行く日があります。
そーゆーとき、だいたい興奮してるのか、いつもと寝る環境?空気?が違うからなかなか寝付けずぐずぐず😓
旦那も旦那でうるさいし、テレビとか普通につけるし、やめてくれ。
仕事行かないなら、せめて手伝えよ。

頼むから仕事行ってくれ😭と、心の中で思うし、自分の時間もなくなるし、子ども寝かしつけるのにもいつもより時間かかるしで、いらいらしてしまう😩

愚痴でした😓

コメント

ドキ子

わかります!
最近になって話し合いでなんとか治まったところです~😣💦

• ひー

ひー

どんな感じで、どんな話し合いしましたか😭??
    本当にペース乱されるの嫌です😭

• 8月18日
  • ドキ子

ドキ子

仕事していてくたくたなのはわかるけど、こっちも育児という仕事をしてるんだよ!
    夜中は赤ちゃん寝てるし、せめてテレビ見ないで、スマフォでイヤホンして動画などはみてほしい。など言いたいことをいいました。(相手の意見も聞いて)
    最初はお互い喧嘩も多かったですけど、今はいっぱいお話して元通りくらいに仲良しに戻れた気がします😊

• 8月18日
  • ひー

ひー

遅くなってすみません😭

やっぱり思ってることは話し合わないとですね💦
    わたしも上手に伝えられたらいいのですが、、
    言ってみることにしました😊
    ありがとうございます(^^)

• 8月22日