※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

透明なゆりかご📺初めて見ました(´;ω;`)14歳の子が出産シーンで叫んで…

透明なゆりかご📺初めて見ました(´;ω;`)
14歳の子が出産シーンで叫んでましたが、皆さんも出産時には叫んでましたか?演技の評価ではなく、ただ叫ばれましたか?笑

私は叫ばなかったので、あのシーンをみながら○o。.あたしは静かな出産だったな○o。.と思ったので気になりました(*´ェ`*)♥

子宮口7センチのやしろゆうも叫んでましたが、私はやっぱり叫ばず、耐えてました。助産師さんから、子宮口8センチだけど、余裕だね、なんて言われたことも思い出しました笑

コメント

はんぶんお月さま

ドラマは見てないですが、私も叫んでないです😄
余裕ではなかったですが、叫ぶほどではなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

叫ぶと体力使うってきいていたので、必死に呼吸してました笑

二度目の出産がんばってくださいね(*´ェ`*)♥♥

• 8月18日

叫んでました!笑
入院中ご飯が一緒だったママさんが隣の分娩室で同じ時間に分娩してたのですが聞こえたと言われました🤣笑

痛いー!って叫んでましたね確か…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!ドラマの通りですね!!!(*^^*)♥

叫ぶってあぁいう感じなんですね(;_;)助産師さんとの温度差感じませんでしたか?笑

• 8月18日

退会ユーザー

今思えば温度差やばかったです🤣
    分娩台上がる前も痛すぎて私1人でキレて叫んでました🤣💦
    子宮口チェックの時ももう産まれそうで限界で指抜いて!早く抜いて!!💢痛い痛い痛い💢って言ってました…助産師さんはめっちゃ冷静に真顔で「抜かないよ」って言ってて今思い出したらジワります。笑笑

赤ちゃんが1番頑張ってるから痛いって絶対言わないって決めてる人がいるのを知って、次は私もそうしたいなと思いました…😱

• 8月18日
スモモ☆

2人生みましたが、どちらも叫んでないです。
むしろ叫ぶ力がもったいなくて(笑)
叫んだという方多いですよね、ある意味凄いなあと思います!
叫ぶ余裕なし!でした、、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じです(;_;)体力温存で叫ばないで、静かに耐えてました。。

今は痛みを忘れて、最後のいきみで産まれたチュルンっていう感覚だけ覚えてます。笑

• 8月18日

上の子の時は大騒ぎしました😂
後に『痛い痛い出産だね』と助産師さんに笑われました😅
下の子はそれが嫌だったので立ち会いもしないで一人でひっそり静かに産みました😂

私いつもテレビで思うんですが、息むときに『ん~!ん~!』って声出すのやめて欲しいです😂
演出上仕方ないのかもしれませんが、息むときは声出しちゃダメだよ~!といつも心の中で突っ込んでます😂

私もドラマは見てないですが、自分の出産では叫んでないです!
1人目は呼吸するのに必死で叫ぶ余裕がなかったのと、2人目は妙に冷静で痛みもわりと平気でした。助産師さんから「痛みに強い?」と聞かれました😂

🌺

叫びはしなかったですが、陣痛中はずっと小さい声で「痛いぃぃぃぃぃ痛いぃぃぃぃ」って一人でお腹さすりながら呼吸整えながら言ってました💦
産む時は「うーーーーーーん、はぁはぁはぁ」って言うくらいでしたね💦

赤ちゃんどれぐらい出てます?!

このぐらい☺️(3cmぐらい)

ちっさァァァ!!😂😂

と、叫びましたが
絶叫などはしてません(´º∀º`)(笑)

たけもね様♡

上も下の子も叫びました💨✋
下の子の時は最後のひと息雄叫び上げながら出しました笑
痛み弱くはないですが、叫ばずにはいられませんでした(´▽`)ノ笑
痛みに強い方うらやましい💕