※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
er
妊娠・出産

18週のエコー写真で性別判断は可能かどうか、お股の写真が必要かどうか、先生からは曖昧な回答を受けたという内容です。

18週です。この写真で性別判断はできますか?お股の写真がないとわからないですかね。先生からどっちかはなんとなくわかるけどーと曖昧で教えてもらえませんでした。

コメント

年子👧mama

これはお顔と体しか写っていないので性別はわからないです😣
まだハッキリ言えないので先生も曖昧にしたんだと思います💦
気になると思いますが、もう少し待ってみるとわかるかもしれませんね☺️

• er

er

下腹部に突起ぽいのがあって気になってしまいました。次回も先生に確認したいと思います。

• 8月17日
ひなの

こらはお顔なのでわからないです(*^_^*)

• er

er

顔の写真ですもんね、お股の写真もらえるまで気になります。

• 8月17日
きなこもち

お股と分かる部分も見えないように感じるので、難しいですね〜
でも、先生がどっちかはなんとなく分かるけどって言うってことは男の子なのかな?と勘ぐってしまいますね〜(^_^)

• er

er

お股の写真はもらえませんでした。やっぱりこの言い方だと男の子って思いますよねー。

• 8月17日