※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あみ☆
妊娠・出産

36週前に退院された方いますか?早く退院したいです。

こんちには!!
今切迫早産で入院中なのですが入院中のストレス&心配事で胃痛も酷く出来るだけ早く退院したいと思ってます。

みなさん36週前に退院された方いらっしゃいますか?!

コメント

たろちゃま

私は30週から入院点滴。
34週で退院しました!
まだ自宅安静は続いていますが病院より快適です♡

入院生活辛いですよね(>_<)

• ☆あみ☆

☆あみ☆

やっぱり1ヶ月入院されているんですね!!
    上の子が居るので心配で心配で胃が痛くなってしまいます。
    たろちゃまさんは切迫早産の原因は何だったんですか?!
    私はちなみに頚管長です。

• 12月10日
  • たろちゃま

たろちゃま

私も頚管が短くなっていたことです(>_<)
    36週の今はもう頚管なく(笑)赤ちゃん出てきそうです。

• 12月10日
  • ☆あみ☆

☆あみ☆

わぁーー良く退院出来ましたね~!!
    私も個人病院では退院は出来ないと言われ大学病院に転院予定です。
    大きい所の方が退院出来るとか言われて~

• 12月10日
ゆう1003

私も今は切迫早産で入院してますf^_^;
先月の27日に、子宮頸管が1.7みりと言われて、即入院と言われましたが、上の子もいる為断りましたが、やはり駄目でしたf^_^;
早く退院したいのですが、子宮口も少し開いてきている為、年内帰れるか微妙です(>_<)
一応34週めどと、先生は考えてるようですが、薬も飲んでない状況なので、自宅安静を頑張って希望しようとおもってます(>_<)

• ☆あみ☆

☆あみ☆

私も27週で頚管14ミリで入院しました。今は21ミリになって子宮口は開いてないのに入院です…。
    やっぱり年内までに帰りたいですよね♪私はクリスマスまでにはと頑張ってます!!
    ゆう1003さんはNICUなどある大きい病院ですか!?

• 12月10日
  • ゆう1003

ゆう1003

うちの病院は、NICU、GCUとそろってます(≧∇≦)
    私も欲を言えば、クリスマス前に帰りたくて、必死に安静にしてますが、今、子宮頸管1.9ミリなので、どこまで回復してくらるかにかかってますf^_^;

あみさん☆お互いに頑張りましょうね(≧∇≦)

• 12月10日
  • ☆あみ☆

☆あみ☆

そうですね♪お互いクリスマスまでには退院して自宅安静になると良いですね♪
    頑張りましょう!!

ちなみにどこまで回復したら退院出来るとか言って欲しいですよね!!

• 12月10日
  • ゆう1003

ゆう1003

本当です(>_<)
    何ミリ目標f^_^;欲しいですねf^_^;

• 12月10日