※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきい
その他の疑問

子供の七五三撮影のフォトスタジオを探してます。毎年名古屋のメモリス…

子供の七五三撮影のフォトスタジオを探してます。毎年名古屋のメモリスに行くのですが全然予約が取れなくて。。。今年は家から訪問着を着て行くので近場がよくて、半田市、知多市、東浦町、東海市でおススメなスタジオあったら教えて下さい。スタジオアリスやマリオ、タートル以外でお願いします。

コメント

しのぽん

創寫舘 半田ありますよ!

• あきい

あきい

青山の所ですよね?そうしゃかん結構候補にはいってます。新舞子店と八幡の森良くないですか?

• 8月17日
  • しのぽん

しのぽん

そうそう!青山の!
    お宮参り様に良さそうで行こうかと思ったけど予約が多くて諦めましたが、、、、💧

• 8月17日
boo

創写館はどうですかー?

• あきい

あきい

新舞子店所素敵ですよね。ネストバイザシーのカフェも好きです。かなり候補です。

• 8月17日
  • boo

boo

素敵ですよねー!
    八幡神社?のとこもいいですよ〜!神社でロケーション撮影もできるのかなぁと思います←定かじゃないです💦

• 8月17日
  • あきい

あきい

知多市の八幡の森も素敵ですよね。ロケーション出来るみたいです。そうしゃかんにしようと思います。

• 8月17日
翔☆柚

子供のお宮参りに八幡の森でやりました‼️💡😄
けど古いのでなんとなく、、、と思いました‼️💦💦

• あきい

あきい

参考になりました。ありがとうございます。

• 8月19日