※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
妊娠・出産

姉妹ママです!次は絶対!!!男の子が欲しい〜!💓💓成功した産み分け方法教えてください😆

姉妹ママです!次は絶対!!!男の子が欲しい〜!💓💓成功した産み分け方法教えてください😆

コメント

tantanmen

※不適切な表現がありましたらスミマセン🙇🏻‍♀️
男の子→排卵日前日、激しめ、奥で出す、精子濃いめ
女の子→排卵日前々日、さっぱり、浅く出す、精子薄め
このやり方だと膣内のpHバランスが違うため、男女を決める精子がそれぞれ残りやすくなるそうです。

ちなみに”精子濃いめ”というのは旦那様にはしばらく禁欲してもらってください、という意味です。
ウチは元々レスなので、1人目は久しぶりにしたところ男の子を授かりました!このときは産み分けした訳ではなく、思い返せば上のやり方と同じだったなー、という感じです。
2人目は絶対女の子が欲しかったので、この方法で試してみたところ、見事女の子を授かりました☺︎
あくまでも私が色んなサイトで調べまくった結果ですので、保証はできませんが😅

シュークリーム

上二人の時、無意識ですが排卵日付近に続けて仲良ししてました!何も意識せず激しめ?の仲良しで奥に出す。そしたら男の子!
今回排卵日のだいぶ前に1回だけ超アッサリで手前の方で出す。それで女の子です!

よくサイトとかで書いてあるようなコト当たってると思います!