※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
その他の疑問

巻き爪が痛くて痛くて、、触ってなくても痛いです。膿がでています。巻…

巻き爪が痛くて痛くて、、触ってなくても痛いです。膿がでています。巻き爪の治療って痛いですか?何か良い治る方法ないですか?💦

コメント

m

わたしも巻き爪で病院いって
ピンセットなどで巻いている爪を外に出してあげれば治りました
でも私は膿ができてなかったので
一度行った方がいいとおもいます!

• える

える

触らなくても痛いので誰かに触られるのが怖くて、、でも行かないと治らないですもんね💦

• 8月17日
ぴぴ

わたしも巻き爪悩んでます😭
膿んだ事もありますが何もしてなくても本当に本当に痛いですよね💦
同じくらいひどい知り合いが先に病院に行ったんですけど、痛いわりに結局すぐ戻ってしまって意味が無いって言ってました、、(;_;)
何だかんだである程度の長さまで伸ばしておくのが一番マシな気がします😢

• える

える

ほんっとうに痛いですよね!見た目もなんか汚いし、、痛いの我慢して治してもまた元に戻るなんて最悪ですね😭

• 8月17日
お疲れママ

私も高校生の時、巻き爪がひどくなって手術しました😅巻かれちゃってる部分を切るってゆーもので、3件くらい違う整形外科に行って、3件とも「これは手術したほうがいーかなぁ?」って言われたので、1番評判がいいとこでやりましたょ!

ママリ

両足の親指、巻き爪で手術しました!麻酔なんで痛くないですけど麻酔がきれたとき少し痛いのと指の包帯がすごいのでその後が数日歩くの大変でした!
膿が出てるのなら手術の可能性ありますね😭痛いんですけど綿棒で消毒液つけながら痛いとこ塗って頑張ってたらマシになることもありますけど💦

• える

える

そうなんですか😭😭恐ろしいです、、

• 8月17日
モンステラ

いまネイルサロンでも巻き爪矯正やってるところありますよ!
手術ではないので、痛くないみたいです。
ネイルサロンは、ネイルを塗るだけではなく、プロがいる所は爪のトラブルにもちゃんと対応してくださいます。お住まいの所で、検索してみてください😉

• モンステラ

モンステラ

これは私が行っているネイルサロンの先生がされています。
    矯正で、徐々に治していく感じですね。

• 8月17日
  • える

える

ネイルサロンでもやっているんですね!!手術じゃないなら頑張れそうです!!

• 8月17日
  • モンステラ

モンステラ

このネイルサロンの施術は、1日目の帰る頃には痛みが無く歩いて帰れるそうです。
    ただ、どこのネイルサロンでもできるわけではないと思うので、ちゃんと習得されたネイリストさんがいる所がいいですよ😄

• 8月17日
  • える

える

1日目で!すごいですね!調べてみます!ありがとうございます✨✨

• 8月17日