※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

産後の体調のついて。14日前に出産しました。悪露はまだ続いていますが…

産後の体調のついて。
14日前に出産しました。
悪露はまだ続いていますが量もだいぶ少なくなり、会陰切開の傷の痛みも軽くなりました。
ですが…身体が重く、なんとなく寒気があり、軽い腹痛が続いています💦
腹痛は腸辺りが痛みます。常にゴロゴロしてる感じもあります。
みなさんは産後2週間ぐらいの時、体調どうでしたか?
傷以外の身体の痛みはありましたか?😭

コメント

ちゃむ

一度出産した病院に行く方がいいかと思います😭産後なんで風邪かもですし…赤ちゃんに移ったりしてもよくないと思うので(´・ω・`)

夜食のホヤ(略して肉子)

退院してからは、少し貧血があったのと疲れやすかったですが、寒気とかは無かったです💦