※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

大阪府北摂でマタニティフォトが撮影できる場所を探しています。条件は、駐車場あり、データ提供が多め、衣装・ヘアメイクも希望です。茨木市、高槻市、吹田市、豊中市、摂津市、池田市周辺でおすすめの場所を教えてください。

カテ違いでしたらすいません。

大阪府内でマタニティフォトが撮影出来るところを探しております。

条件として・・・
・場所は茨木市、高槻市、吹田市、豊中市、摂津市、池田市辺りの北摂付近
・駐車場がある
・全データが貰えるor全データでなくてもデータが多めに貰える(アルバムはこだわりなし)
・衣装あり
・ヘアメイクあり

なるべく上記に該当するところで探しております。いいくつか欠けてても構わないので知ってる限りで教えていただければと思います。

コメント

お近くのスタジオアリス、どうですか?産後はお子様の写真をアルバムに閉じれますよ😊

• みさ

みさ

そうなんですね😊
    アリスも検討してたんですけど、データにかなり限りあったのと、ヘアメイクはしてもらえなかったのでは・・・😭

• 8月17日