※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

先の話なんですが、年明けに少し離れた実家に帰ろうと思ってまして、そ…

先の話なんですが、年明けに少し離れた実家に帰ろうと思ってまして、その際に用事があり実母に娘を見てもらおうと思ってます
不安な事があり、娘が実家に慣れてくれるか心配です
今6ヶ月になりますが、一回しかまだ帰っておらずその時も少し強張った表情でいつもと違う様子でした
少し慣らす為に1日くらい用事のある日より早く帰ろうと思っているのですが、1日じゃ変わらないですかね?💦
実母はその時は全然見るよ!と言ってくれてるのですが、やめといた方が良いですかね?
結構大事な用事で出来ればはずしたくない用事です、、、、、

コメント

ぷきママ

今から頻繁にLINE電話などでビデオ通話で慣れるとか?
うちは旦那側の両親に産まれてから2回しかあったことがなく、顔を覚えてもらうために日曜に必ず電話するようにしてましたが、3回目くらいにはニコニコでジィジ、バァアと言うようになりましたよー!

• み

うちの母がLINEがあまり好きじゃなくて登録してないんですよね💦
    姉が登録してるので週一姉のLINEに電話して良いか聞いてみます!

良いアイディアありがとうございます😊✨

• 8月17日