※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ファッション・コスメ

プレゼントについて悩んでいます!旦那のお姉さん(確か今年28歳)にプレゼ…

プレゼントについて悩んでいます!
旦那のお姉さん(確か今年28歳)にプレゼントをあげたいのですが、何が良いと思いますか?(>_<)
お姉さんには息子のおもちゃ、洋服などいろいろもらい、私の誕生日にもイブサンローランのリップとハンドクリームをくれました😭💖
いつもいつももらってばかりなのでお返しがしたいです!
お姉さんは独身、子どもなしで、着るものはきれい目なカジュアル系が多いと思います。
セルフネイルが好きで、いつも塗っているのでネイル系も良いかな?と思っていますが、私は自分でネイルしないのでどういうのが良いのか分からず……
インスタを見る限りジェルネイルではなくネイルホリックを使っているようです。
みなさんなら何をあげますか?また、何をもらったら嬉しいですか?(>_<)

コメント

私が28なら、すこしお高めのブランドの化粧品を貰ったら嬉しいです!
例えばSUQQUやジバンシィのリップか、お姉さんがネイルされる方であるならそこのネイルポリッシュなどはいかがでしょうか😊✨

• みん

みん

やはり化粧品がベターですかね!
    ネイルポリッシュってマニキュアのことですかね……?😵
    私ほんとネイル無知で😵

• 8月17日
豆柴☻

そのお姉さんより少し上ですが、系統は同じかも⁇と思ったので回答させていただきます😊
毎日使うけど自分では買わなくて、もらったら嬉しいものはデパコスですね(๑╹ω╹๑ )
ブラウン系シャドーの何色も入ってるパレットだったらすっごく嬉しい😆💕

• みん

みん

ありがとうございます✨
    やはりそういう系が良いですかね!!
    好き嫌いありそうだなーと思いますが、どういうのが無難なんでしょうか😵
    お高めの基礎化粧品とかも良いかなと思いますが、どうですかね?😣

• 8月17日
  • 豆柴☻

豆柴☻

残る物だと、好みドンピシャならいいですが、本人に聞かない限りなかなか難しいですよね😅しかも持っててカブったら最悪😂

基礎化粧品はスキンケアの重要アイテムで、本人の肌状態も関係するので、プレゼントとしてはやめたほうがいいと思います😰
    あ、お姉さんが使ってる基礎化粧ラインをご存知なら、嬉しいと思いますよ😊

私が嬉しかったのは、自分じゃ絶対買わないジルスチュアートのコスメですね😍
    いつも、かわいいなぁーと思いながらお店を通り過ぎていたので😂

• 8月17日
  • みん

みん

やはり自分の肌にはこれ!ってのがありますかね(>_<)
    ジルスチュアート可愛いですよね!
    やはりファンデーションとかよりもリップやチークとかの方が無難ですよね??

• 8月17日
  • 豆柴☻

豆柴☻

私がそうなんですが、基礎化粧品は合う合わないものがありました😭
    ファンデもこれ以外使わない‼︎という愛用のものが分かっていればいいですが、プレゼントには難易度が高いかと😣💦

コスメをプレゼントするなら、シャドー、チーク、リップが選びやすいかな😊

下の方が回答されてますが、OPIのポリッシュ(除光液で落とせるネイル)も、高いですがプレゼントに喜ばれると思います❤️

• 8月17日
  • みん

みん

詳しくありがとうございます💖
    とりあえずデパートに行っていろいろ見てみます!😊

• 8月17日
  • 豆柴☻

豆柴☻

グッドアンサーありがとうございます😳💕

デパコスの売場でプレゼントを選んでると言えば、皆さんメイクのプロなのでさらにアドバイスをもらえると思いますよ😊

お姉さん、喜んでくれるといいですね🤗✨

• 8月17日
まる

デパコスはありだと思います😊
リップ系よりファンデーション系やスキンケアの物の方が自分では手が出しづらいので嬉しいかと思います 💕
ネイルをよくされるのであれば、デパコスのネイル以外だとらOPIのネイルは私の中で凄くオススメです!1つ2000円ちょいするのですが、カラーがたくさんあり発色がとても綺麗です。ボトルの種類が2種類あって、キャップ部分がシルバーになってる方が速乾タイプなのでそれを愛用してます。

• みん

みん

スキンケア系は肌に合う合わないありそうだなぁとも思うのですが、お高いやつならそういうのもありですかね??
    お高いマニキュアもありですね!!
    同じような色を持っていても、有名なものだったら嬉しいですか?(>_<)

• 8月17日
  • まる

まる

お姉さんの普段使っているスキンケアが分かれば選びやすいのですが…
    それかデパコスのボディクリームとかも自分では普段買わないと思うので嬉しいと思いますよ😊💕
    リップのみとかだと10代後半から20代前半の方のプレゼントの感じがするのでプラスワンで何かある方がいいかと思います🤔
    ネイルは似た色でもメーカーによっては色むらができたりハケの大きさ、色持ちも全然違うので多少被ってもいいかとは思います。

• 8月17日
  • みん

みん

詳しくありがとうございます😊
    とりあえずデパートでいろいろ見てみようと思います!

• 8月17日
わい

BODYSOAPの
セット商品

女は匂いが好きだからw(わたしがʬʬʬʬʬʬ)

• みん

みん

香水ですか??
    確か、結構前ですが旦那がお姉さんから香水もらっていたのでありかもです👀
    見てみます!ありがとうございます😊

• 8月17日
なっつ🇯🇵

私だったらデパコスはすごく嬉しいけど、好みのものじゃない場合、どうしよう、、、と少し困るかもです!
好みがわかっていれば、デパコスかなり喜ばれると思います!
私が貰って嬉しかったのは、お高めのシャンプーリンスとか、トリートメントのセットのものです!ロクシタンとかの!自分じゃ高くて買えないけど、使って見たかったので嬉しかったです!!!しかもかなり使い心地が良かったです!

• みん

みん

やはり好みはありますよね😣
    そうなんですね!
    私は化粧品には全然疎いのですが、シャンプーはずっと同じもの使ってて、これじゃなきゃ!って感じなので迷います😵😵

• 8月17日
capriccio

ネイルされるなら
手に気を使ってると思うので
CHANELのハンドクリームは
どうですか??

出産祝いのお返しに
あげた時、結構喜ばれました🙌🏻✨

• みん

みん

CHANELのハンドクリーム!
    いかにも高そうな!!笑
    いいですね!見てみます😍

• 8月17日