※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

荒川レディースクリニックで出産された方いますか?次の次の検診でNST?を…

荒川レディースクリニックで出産された方いますか?
次の次の検診でNST?をすると言われました!
いつも旦那に送ってもらって産婦人科に行っているのですが、NSTが40分くらいかかると言われました!
その後、検診です!
その間、旦那さんは待合室で待ってて貰うのかなー?🤭それとも、NSTをしてる部屋で一緒にいれるのかなー?
ずっと待合室で待っててもらうのも可哀想だな🤭どうしよう🤭でもエコーは一緒に見たいしな🤭
みなさん1人で行きましたか??

コメント

mちゃん

こんにちは!

私の病院ではNST時付き添いは
ダメで母と一緒に行ってもらいましたが
待合室で待っててもらってました😭