※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らでぃっしゅ
雑談・つぶやき

アプリの「みてね」を使っている方!使っていてどうか、感想を聞きたいで…

アプリの「みてね」を使っている方!
使っていてどうか、感想を聞きたいです。♡

滅多に会わない義父母と共有できたらいいなーと思っています!

コメント

林檎雨@

簡単だし、夫婦のみor共有してるみんなへの公開も選べて楽チンですよー🙆🏻‍♀️
ただ、最近はためてから写真アップしたりするので写真載せてって催促されることもたまーにあるので
それが負担というか、嫌になる時もあります😅

• らでぃっしゅ

らでぃっしゅ

そんな機能もあるんですね!
    催促は私も懸念してましたが、やはりありますよね…仕方ないっちゃ仕方ないかもですが。゚(゚´Д`゚)゚。

• 8月17日
さーちゃん

使ってます!
上の方もおっしゃってますが、公開の範囲を選べるので楽です💕

• らでぃっしゅ

らでぃっしゅ

公開の範囲選択の機能はかなり重宝しそうですね!

• 8月17日
真鯛のカルパッチョ🐟

私も使っていますᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩

1歳まではアルバムを作ってあげたいなと思っているので毎月最低23枚は写真を撮ってアルバムを作成しています。イベントがある月とない月では撮る枚数にかなり差がありますが笑笑
私は活用しています。簡単に新生児期の頃と比較もできて、成長の早さにジーンと来ます…😂

• らでぃっしゅ

らでぃっしゅ

23枚でアルバムになるのですか?♡
    0歳は特に目まぐるしい成長ですし、みてて楽しそうですよね♡

• 8月17日
ママリ

私の親が遠方なので使ってます(๑´ㅂ`๑)
便利ですよ〜!
容量の上限がないのが良いですね!
毎日必ず撮るので重宝してます✨
コメントも出来ますが、両親とも機械音痴なのでただ見るだけですw
コメントの返事や、写真の催促があると面倒に感じるかもです💦
そこらが嫌で義両親には教えてません 笑

• らでぃっしゅ

らでぃっしゅ

容量上限なしは魅力的ですねー♡
    コメント機能…!うちの義理両親の場合は吉と出るか凶と出るか読めないなぁ…うまく使えれば楽しそうですね!

• 8月17日
むむ

使ってます(^^)
写真や動画をどんどん入れられるので、データの整理や保存の点でも助かっています😄
コメントを入れたりもできるので、こんなことできたよーとすぐに報告もできて両親も義両親も大喜びです(*^^*)
簡単なアルバムの注文もできるので、お礼のプレゼント用に購入したりもしています😌

• らでぃっしゅ

らでぃっしゅ

データ整理にもなるのはありがたいですね!ついつい撮りすぎて写真が増える一方なので…
    アルバムの購入ができるんですか!?
    みてねすごい…!

• 8月17日