※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにお
妊活

1人目は治療で授かりましたが、2人目も病院通わないと出来にくいでしょうか。自己流で様子見中。2人目に関する経験を教えてください。

お世話になります。
1人目をタイミングと、hcgの注射を排卵前と後の2回打つという治療をして授かりました。
最近2人目を考えはじめたのですが、やはり1人目が病院に通っていたら2人目も病院に通わないと出来にくいのでしょうか。
とりあえず自己流?タイミングで数ヶ月は様子みようと思っているのですが、似たような経験がある方、参考にさせていただきたいので2人目は自然に出来たとか通ったとか教えてください!
よろしくおねがいします。

コメント

いろぽん

私の姉は不妊で1人目タイミングやったり病院通ってたのですがら2人目は一発で妊娠してましたよ(^^)
ルナルナ見ただけ〜と言ってました!!

あい

私も2人目妊活中です。
私は、注射や薬飲まないと排卵しないので最初から病院通ってます!