※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
家族・旦那

YouTubeで、こども向けの英語の歌は娘には、まだ、早いって思われるって…

YouTubeで、こども向けの英語の歌は
娘には、まだ、早いって思われるってしました❗
旦那それを🤣💦同僚のパパともLINEトーク送信していた😑💦
生後2ヶ月から習慣として歌を聞かせてます😀
明日で4ヶ月ですが!まぁ、自然に身に付くかは
わからないけれど、別にいいですよね?
聴かせても🤣💦赤ちゃん時期から🤗💖でも
成長するば、続けるのも、辞めるのも娘次第なわけやし、娘が嫌だ、言うまでは続けたい‼
旦那か何を思われようと‼️これからも習慣に。

コメント

deleted user

うちも英語の歌聞かせてますよ💓
息子も喜んで聞いてくれます💓

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ありがとうございます😂💖
    嬉しい💖娘はテレビ画面でYouTube
    英語の歌を見ながら聴いてます♪
    喜びでるから、わらないですが、
    かあちゃんさんは、いつから?
    初めてますが?英語の歌は?

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっと聞かせてます!新生児の時から!
    最近は歌を聞かせると正座して聞いてくれます😂😂💓

    • 8月17日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    羨ましい😭です💦
    そーなれたら、いいなぁ🎵
    これを習慣にさせてます。

    • 8月17日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    もう1つ追加で習慣にさせでます
    これも良いですかね?

    • 8月17日
スモモ

うちも新生児から英語の歌や、英語で話しかけたりしてますよ😊

外国人とのハーフなのですが、日常会話も日本語だったり、英語だったり、また別の言葉だったりするので中途半端になりそうです😅

でも歌ならリズムで遊ぶという点からは、日本語も外国語も同じだと思います

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    羨ましいなぁ😀笑
    ハーフ‼うちは英語も日本語も
    発音が苦手です。
    YouTubeでは、どんなこども向けの英語の歌を聴かせれば、わかんないです
    こども向けの日常会話‼でもいいのか
    わかんないです。オススメはありますか?回答ありがとうございます💮

    • 8月17日
  • スモモ

    スモモ

    うちも特に決まってなくて、そのときの気分で歌ったり、歌に合わせて足を動かすとご機嫌になってくれることが多いです😃
    発音なんて気にしなくて大丈夫ですよ!
    楽しく歌っていれば❤

    YouTubeでしたら、例えばこんなチャンネルはどうですか?
    歌詞つきで分かりやすく、
    ここの英語の歌はよく聞いています😃
    https://www.youtube.com/playlist?list=PLV59WPWhCCPV7RugpoujI4XKlFT40u2gb

    • 8月17日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ありがとうございます😂💖
    タイトルを教えてください♪

    • 8月17日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ウェブ検索が出来ない😢

    • 8月17日
  • スモモ

    スモモ

    あっ、コピーできなかったですね。ごめんなさい😅
    YouTubeで、「英語のうたメドレー キッズボンボン」で検索してみてください😃
    英語のチャンネルが、出てくると思います

    • 8月17日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ありがとうございます🙆🍀
    検索してみまぁす‼️感謝💮

    • 8月17日
結絆

私も乳児期から、英語の歌とかフラッシュカードやってますよ〜
同じく小さい頃からの習慣づけ、今でも嫌とは言わず、自分でお勉強するので効果はあったのかな?と

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    フラッシュカード😀💖気になります
    でも🤣自分はカタカナとか発音がダメなんですよ😑💦だから😭フラッシュカードがしたくでも、出来ない😢

    • 8月17日
  • 結絆

    結絆

    フラッシュカードは英語に限らず、カタカナ、平仮名、数字なんでもいいとおもいますよ
    発音苦手で微妙な発音でやられるより、教材使ったり塾に行った方が良いですよ

    • 8月17日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    こどもチャレンジに入ってます♪
    プチとか進んで、英語の教材に興味が
    沸いてきたら、塾に入りやすいかもって、考えてます。それまでは、
    YouTubeで、英語の歌や
    こどもの日常会話を聴かせ続けようと思ってます。

    • 8月17日
A

私達も英語で会話したりしてますよー!
どんどんす覚えてくれると嬉しいですよね♡

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はい😆✊💦うちも自然に身に付くと
    嬉しい💖今の時代は英語が出来ないと
    本当にダメだなって😀💖思ってしまいます‼️

    • 8月17日
odango

うちもディズニーの英語教材使って聴かせてます。むしろ月齢が早い方が慣れてくれていいと思います(´,,•ω•,,`)ご主人はフラッシュ映像の影響が心配とかですかね?紙芝居形式の動画ならそれもないし大丈夫だと思います。

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    フラッシュ映像の影響の心配は
    してないと思いますよ😆💓
    単なる!幼児期には理解が出来ないからって、理解力が出来る時期からの方が良いと思ってるのかもしれませんね♪

    • 8月17日