※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひさ
妊活

人工授精はお休みになりました。遺残卵胞が見つかりました。葉酸サプリを飲んでいますか?

今周期は人工授精3回目。
…と思っていましたが今日病院にきたら遺残卵胞があり、ピルを飲んでの治療で人工授精はお休み。。。
辛すぎる…

皆さんは遺残卵胞出来たことありますか❓
葉酸サプリ飲んでますか❓
オススメがあったら教えて頂きたいです。

コメント

みー

7月の人工受精の時遺残卵胞があり、クロミッド開始が出来ませんしたが、4日後に卵胞確認に行ったら、遺残卵胞はないから、今日からクロミッド飲んで、その4日後に人工受精しましょうとなりましたよ😅💦

で7月に2回目の人工受精しましたが、結果はリセットしちゃいましたけどね💦😅

• ひさ

ひさ

4日後に遺残卵胞なくなってたんですね。
    羨ましい。。
    私もすぐなくなればいいな。。。

• 8月17日
ママリ

出来たことあります!!
私もその月はピルを飲んで人工授精見送りました!!
葉酸は今は飲んでませんけど、ディアナチュラをずっと飲んでいました!!!1錠が大きいので飲みにくいかもです!

• ひさ

ひさ

そぉなんですか。
    一緒ですね。だけど、その月の人工授精見送るのショックな気持ちになりますよね。。。ディアナチュラ調べてみます。田中さん

• 8月17日