※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

男の子希望で、排卵日にタイミングを合わせた方、男の子産み分けに成功した経験ありますか?産み分けゼリーなど使用した方、どのような方法で男の子を授かりましたか?

男の子希望で、ハローベビーボーイを使って女の子でした😊
リンカルやマイカルも飲んで、排卵日にタイミングとりました❗️
男の子産み分けされた方、産み分けゼリーなど使いましたか❓
どんな事されて男の子授かりましたか❓

コメント

まるる

産み分けゼリーはあまり効果が無いとききます!
男の子を産むためには、女性にとって気持ちよいSEXをする必要があるそうです。
あとは、排卵日直前だけ性行為すると確率はあがるようです。

• ⭐️

⭐️

排卵日狙って、何度かイッた後の妊娠です🤰❗️
    行為の時は、必ずイくので😅💦
    それでも、四姉妹なので夫婦で体質改善しないと無理かな…❓と、考えています😓

• 8月17日
  • まるる

まるる

そうなんですね!
    もう4人もお子様が😱‼️
    かなり男の子希望されているのが伝わります‼️
    遺伝とかもありますしね💦知り合いに6人男の子がいます。

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

6人男の子😳😳😳
    私達夫婦からしたら、羨ましい限りです❤️❤️

• 8月17日
  • まるる

まるる

とくに良いアドバイスができずすみません😱💧
    女の子4人いれば、将来役に立つので羨ましいですよー!

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

それよく言われます😅💦
    男の子も一緒だと思いますけど✨
    その子の性格次第かな…と😊💕

• 8月17日
ましゃ

ハローベビーボーイのプレミアム使って、リンカルsも飲んで、葉酸も摂取してまさかの無脳症児でした。
今回男の子が来てくれましたが、今回はデジタルの排卵検査薬を使ってはっきり白黒と陽性陰性が分かるようにし、陽性→陰性に変わったタイミングに合わせたら男の子が出来ました。
よく女性が気持ちよくーとか言いますが、それ私は全く意味ないと思ってます。(私が多嚢胞で、毎回排卵時はお腹が腫れてしまい行為自体が痛くて集中どころではないので、妊娠目的に5分くらいで終わりますので…。)

• ままりちゃん

ままりちゃん

感じる感じないは関係ないです。陽性から陰性に変わった時のタイミングバッチリです。横からすみません

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

ありがとうございます❗️
    よく、イくと男の子と言いますよね💦
    でも、毎回イッた後の妊娠で四姉妹なので、私も関係ないと思います🤣🤣🤣
    今回は、産み分けゼリーやリンカルなど試してなかったですか⁉️
    良ければ、使っていた排卵検査薬の名前教えて下さい💦
    私は、海外製の物とドゥーテストなど使っていました😌
    デジタルのニコちゃんマーク出るやつも使ってました✨

• 8月17日
  • ましゃ

ましゃ

ありがとうございます。私も今まで何度か残念な経験(流産)があって、その経験から一番はタイミング法だなーと学びました…。

• 8月17日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

バッチりです、わたしは強陽性とそのましゃさんと同じタイミング2日連続で息子でした、
    やぱ産み分けってあるんですね。・°°・(>_<)・°°・。

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

男の子産み分けにいいとされるもの全て試したので、四姉妹は私達の元に産まれるべくして来てくれたと思っています✨
    男の子も育ててみたいので、諦めきれなく頑張る予定です❗️

• 8月17日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

なるほど、

まずハローベビーボーイより、ジュンビーのグリーンゼリーに変えましょう。

それと、排卵検査薬を一年ぐらい測って見ていつ排卵したか確認します、人それぞれの出方で陽性から陰性に変わっても排卵前の場合があります。

陽性から陰性に変わった日または次の日から数えて14日目に生理くれば排卵は間違い無いようです。

• 8月17日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

あと、日本製の排卵検査ドゥーテストlhを使いましょう

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

使ってましたよ😅
    本当に何もかも試しました❗️

• 8月17日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

タイミングはバックでしましたか?そのまま行為が立ち上がらず終わり寝ましたか?

• 8月17日
  • ましゃ

ましゃ

一応リンカルは無脳症児予防に元々開発されていたようなので、前回も飲んでいましたが今回も信じて飲んでいました…。飲み忘れはなく、3ヶ月以上飲み続けました。
    産み分けゼリーは一切やめました。潤滑系がほしいようなら、旦那の唾でお願いしました^^;

海外のデジタルのニコちゃんマーク(3段階でわかるやつ)と、日本のチェックワンLHデジタルを二つ併用しました!これ、実はチェッカー自体は微妙に違いますが、試してみたら検査薬は相互で使えて助かりました^_^
    海外のは強陽性(ニコちゃん)が出ると、しばらくは消えなくなっちゃうので陰性が確認できなくなるため、陰性になった確認は日本製の検査薬で行いました。(LH上昇のニコちゃん点滅→ニコちゃん(ここまで海外製)→陰性表示(これが日本製で、陰性表示にはなったけど検査薬を確認したら僅かに終了線より薄くなってるな…くらいの陰性なりたてかな?くらいのタイミングでした。)
    長くなりましたが^^;分かりますかね……?

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

その時の写真などありますか⁉️😱
    陽性から陰性のタイミング難しいですよね🤔
    遅すぎたら、間に合わないし…早すぎたら、女の子の確率上がるし…
    四姉妹がいるので、慎重になります😅

• 8月17日
  • ましゃ

ましゃ

あー!検査薬の画像はないですね…すいません^^;ネットで近いのないか少し探して来ますね!
    色の濃淡判断だけの検査薬は、どうしても時間が経ったり、自分の目で判断は難しかったので個人的にはデジタルが一番優秀だと思ってます^^;検査薬が勿体無いなら、ドラッグストアとかにあるトリプルライン判断の検査薬を始めに使って、スコア2が出始めたかな?くらいでデジタルに移行して検査薬を温存も有りです。

今回の子は早朝のタイミングだったのですが、前日まで強陽性で、どうするか迷って…一応検査薬したら陰性になってた!みたいな感じだったんです。個人的にタイミング時間の計算もしてみたんですが、多分陰性になって4時間後前後かな?くらいだと思います!

あと、他の方も少し言われていますが、私はタイミング最後で(旦那が射精前)高めの枕を腰に敷いて、終わってからも1時間くらいは、枕で腰を高くしたまま病院から排卵予定と言われている向きに体を向けていました。
    このやり方で亡くなってはしまいましたが、前の子も男の子でした!

• 8月17日
  • ましゃ

ましゃ

ネットからの画像になりますが…これくらいで、私は陰性になってました。(画像では陽性と書かれていますが)
    メーカーに線がはっきり見えても陽性の時、陰性の時があるのは何故ですか?と問い合わせたことがあって、チェッカー自体にその人に合わせて陽性スコアを微調整する機能が付いていると言われたことがあります(本当かはさておき…)

なので、私は検査薬を使い切ったチェッカー本体も捨てず、何回か使いまわしてました。

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

◯で囲っているところで陰性ですか⁉️
    結構濃いですね😳
    わざわざありがとうございます❤️❤️
    分かりやすいです✨

• 8月17日
  • ましゃ

ましゃ

いろいろ産み分けは方法が言われていますが、私も本当一番はタイミングだと思います!排卵日に!というより、いかに排卵直前か…な気がしています^^;

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

排卵直前が寝ている時や早朝だとキツイですよね😅
    本当にタイミング難しい…
    一日何回ぐらい排卵検査薬してましたか⁉️
    私は、朝昼晩です❗️
    足りなかったですかね❓😩💦💦

• 8月17日
  • ましゃ

ましゃ

本当陰性になりたてなんだな!ってくらいですよ!1個下ほどは確実に薄くなってませんでした!

陰性になって直ぐに排卵するわけではなく、精子も射精から6時間くらいは受精能力の獲得に掛かるらしいので、やっぱり陰性なりたてが確実なのかなーと!
    あと、我が家は少なくても1週間は禁欲してもらってました。
    もし本当に妊娠をお急ぎじゃなかったら、ベストなタイミングを待つか、もう排卵しちゃっただろうなーくらいのダメ元でタイミングを考えてみても良いかも知れないですね(^^)やっぱり授かり物と思いつつ、子供の性別って親からしても本人からしても一生関わりますしね!

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

ですよね❗️❗️
    長男が来てくれる事願います✨
    急ぎじゃないです😊
    出来れば今年中には…と思いますが✨
    ダメ元タイミングの方がいいですかね⁉️
    間に合わないだろうなぁーぐらいで、タイミングとろうと思っています❗️
    四人目の時に、陽性⇨陰性で女の子なので、ギリギリで狙うつもりです🤔

• 8月17日
  • ましゃ

ましゃ

あと…もし余裕があるならテストくらいの気持ちで旦那さんに精子の検査をしてもらうとか!奇形が知りたいんじゃなくて、精子量を知ると言う目的で。
    精子量、元々男の子が多いけど進んでいくうちに弱くて直ぐ死んじゃうから、卵子に到達する頃には女の子と同じくらいになるらしいですし…。

旦那の精子量(というか、元気?笑)に効果抜群なのはセレニウムのサプリメントでした。

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

セレニウム⁉️
    初めて聞きました(o^^o)
    妊娠前に旦那さんに飲んでもらってましたか⁉️
    ましゃさんが飲んでたサプリメントも全部教えてほしいです💕

• 8月17日
  • ましゃ

ましゃ

これです!(いろいろセレンのサプリメントありますが、旦那にはこれかなり即効性ありました!セレニウムは精子の元になるらしいです!)
    毎日飲んでたら効果がありすぎて大変だったので2日に1回とか飲んでもらってました(^^)別に広告するつもりでは本当ないのですが…笑
    病院で主人の検査してもらったら普通の人の倍以上精子量があるって言ってもらえましたよ。

私はリンカルsと、病院からフォリアミンっていう葉酸の薬を頂いて飲んでました!
    前の子の時にはディアナチュラの鉄と葉酸飲んでましたよ!あとは本当何もしてないです!
    食事で産み分け!とかありますが全く気にせずいろいろ食べてました。
    妊娠後はいろいろとサプリメント増やしましたが^^;

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

毎日飲んだら大変とは⁉️😳
    性欲爆発するとかですか⁉️(笑)💦
    旦那、元々性欲ヤバイので凄そうです🤣
    写真までありがとうございます❣️
    旦那に飲んでもらおうと思います✨

• 8月17日
  • ましゃ

ましゃ

ダメ元くらいが男の子なら一番良いです!本当私も今回はしっかりニコちゃんがない陰性確認してたので、無理だろうなーと思ったらまさかだったので。
    タイミング取って検査薬をみたら、画像くらいの感じだった!ってだけでした(^^)
    やっぱりデジタルじゃないと、難しいラインですよね…。

• 8月17日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

いえいえ、どちらかというと排卵後にタイミングとるように今度心がけて見てください、人工授精は排卵後にもするらしいです

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

デジタルも使ってみます✨
    めっちゃ参考になります😊
    ましゃさんは、アプリに登録したりしてませんでした⁉️
    排卵日合ってましたか⁉️
    私は3つほど登録してましたが、はずれることもありました😱
    やはり、アプリより検査薬ですよね❗️

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

間に合わないかも⁉️ぐらいが、男の子率上がりそうですよね✨
    試してみます✨
    まことさんは、何かサプリ飲まれてました⁉️
    旦那さんも飲まれてましたか⁉️

• 8月17日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

あ、えっと女の子産み分けはクランベリーサプリ飲んでました、

旦那もわたしもカフェイン中毒です、2人目女の子じゃなかったらすみません笑笑

排卵後がいいかと思います、排卵日より排卵後狙って見てください

陽性から陰性に変わった次の日とかにでも

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

陰性に変わった次の日😳
    本当にカケですね😱
    卵すら居ないかも…でも、それぐらいの方が私にはいいかな❓
    息子くんの時はサプリ飲んでませんでしたか⁉️
    私も旦那もコーヒー飲みます☕️
    でも、四姉妹❗️
    カフェインも関係なさそうですね💦

• 8月17日
  • ましゃ

ましゃ

なんというか…すぐ旦那のが起きちゃいました^^;夢精も増えて、旦那自身しんどい…と言って飲む回数減らしました^^;
    個人で効果違うかも知れませんが、私的にはサプリメントで変わるもんなんだなー!と思いました!変に広告するつもりは本当ないんですが…笑

• 8月17日
  • ましゃ

ましゃ

私もアプリ、ルナルナとかリズムノート、カラダのキモチ登録してましたけど外れちゃいました^^;
    一番は病院で卵胞見ていただいて、検査薬+排卵した確認に基礎体温が一番だったと思います!

• 8月17日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

カフェイン関係ないですよねー、はい、何も飲んでないですよー、1人目が女なら2人目は絶対男の子希望でした、うち婿養子なんで、息子も必要でしたねー、

旦那禁欲で排卵検査薬強陽性タイミング
    次の日昼に陽性から陰性の夜にタイミング、多分排卵は

陽性から陰性になった日が昼なのでその八時間前が排卵かなと思いました。

なのでタイミングとって七時間後に受精だと思います。

排卵と割と明け方が多いそうですよ

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

なるほど😊
    ありがとうございます💕
    めっちゃ効果抜群なサプリですね✨
    誰かに勧められたんですか⁉️
    それともたまたま見つけた感じですか⁉️
    市販ではないですよね❓😓

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

まことさんみたいに二回タイミング取る勇気はないです😭😭😭
    また、女の子になりそうで…
    ギリギリを一発で狙い撃ちします❗️❗️(笑)

• 8月17日
  • ましゃ

ましゃ

なんか、女性にも確かに良いらしいんですけど一番は男性ホルモンを強めるとか…?
    精子の質とか気にして、いろいろ調べてたら行き着いたサプリメントでした!
    ドラッグストアもあるところはあるかも知れないですが…楽天とかで販売あります!大体1500円くらいなので、気休めにーくらいで始めて効果なければやめて見ても良いと思いますよ!
    なんか、精子量も確かに産み分けに関係はありそうな気がします(^^)

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

ですよね❗️❗️
    試してみます✨
    今、楽天見てたら見つけました😊
    思ったより安かったので、続けやすそうですね(*´꒳`*)
    旦那さん何ヶ月ぐらい飲んで、妊娠されましたか⁉️

• 8月17日
  • ましゃ

ましゃ

この安さなら続けやすかったですよ!旦那さんの体調に合わせて様子見て見てください!
    4ヶ月経たないくらい、3ヶ月?くらいです!効果はたまたまか、1ヶ月経たずにありました!なので1ヶ月目くらいからすでに2日に1回とかにしていました^^;

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

なるほど❗️
    参考になります✨
    本当にありがとうございます😊💕

• 8月17日
  • ましゃ

ましゃ

はい!男の子がきてくれますように(o^^o)!
    あと1発狙いで良いと思いますよ!確実にこのタイミングで出来たって分かりますし、変にタイミング取り過ぎて不安になるよりは、急がないなら万全の体制で臨んだ方が私も良いと思います(o^^o)私も1回だけでした!

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

絶対絶対、ギリギリ一発狙い撃ちでいきます👍❗️❗️
    本当、参考になりました(*´꒳`*)
    男の子授かりそうな気がします❤️❤️
    ありがとうございます☺️✨

• 8月17日
  • ましゃ

ましゃ

はい!病院行かれてるなら、排卵する方にタイミング後腰を高くしてしばらく寝てみるのはやってみて下さい(o^^o)!

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

了解です😊👍💕💕

• 8月17日
ままりちゃん

上の方もおっしゃるように、陽性から陰性に変わった日にタイミングです。

わたしは2人目で初めてハローベビーガールプレミアム使いました。ボーイより、プレミアの方がいいですよ。

わたしの場合息子の時のなんですが
ドゥーテスト陰性
ドゥーテスト強陽性タイミング夜
ドゥーテスト陽性から陰性よるタイミング
息子

2人目
ドゥーテスト陰性タイミング夜ハローベビーガールプレミアム

ドゥーテスト強陽性
ドゥーテスト陽性から陰性

で女の子ぽいと言われてます。

• ままりちゃん

ままりちゃん

あと禁欲もあまり関係ないかも、やぱ一番はタイミングです。保険でゼリーです。

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

タイミングの取り方、一緒です❗️
    陽性⇨陰性にタイミングとって女の子です❗️
    四姉妹がいるので、次は男の子希望です⭐️

• 8月17日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

もしかしたら体質もあるかもしれません、旦那さんに禁欲させましたか?
    あと、タイミングとってから30分は横になり足あげましたか?

• 8月17日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

うーん。旦那さん体質ありますか?兄弟は?

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

旦那、三兄弟❗️
    私にも男の兄弟います❗️
    身内も男女半々です❗️
    関係ないと思います💦

• 8月17日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

うーん。・°°・(>_<)・°°・。やぱ排卵日をうまくつかめてないのですかね?。・°°・(>_<)・°°・。

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

生理周期も定期的で安定しています😊
    排卵日も排卵痛あるし、ちゃんと14日です❗️
    本当に産み分けなんかないと思っています(笑)

• 8月17日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

うーん、あとは、ハローベビーボーイがいけなかった

プレミアムにするべきだったか

次はジュンビーのグリーンゼリーがいいと思います

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

ジュンビー口コミ悪かったので💦
    次は、プレシードにしようかと思っています✨
    アルカリ寄りなので、男の子率上がるそうです❗️
    実際、周りでもプレシード使用した方は男の子ばかり産んでます✨

• 8月17日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

まじですかー。頑張る価値ありそうですね。・°°・(>_<)・°°・。男の子授かって欲しいです!

• 8月17日
  • ⭐️

⭐️

ありがとうございます✨

• 8月17日
⭐️

体位なども全部試しました💦
もう、神のみぞ知るです❗️
出来る限りの事は全部試しました。

みつばち

産み分けの話ではありませんが、旦那様が男の子の遺伝子(yだかxだか、どっちの染色体か忘れましたが)持ってないと、男の子は生まれないと聞きました🙂💦

• ⭐️

⭐️

男の子の精子ゼロの場合もあるんですか⁉️
    旦那は、三兄弟で旦那以外の兄弟は男の子何人か産まれてます!
    旦那側、私側の身内共に男女半々です❗️

• 8月17日
  • みつばち

みつばち

そういうこともあるらしいですよ〜!血液検査してみないとわかりませんが🙂

• 8月17日