※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

昨日、初めて排卵検査薬を使ってみました。その時の結果がこの写真です…

昨日、初めて排卵検査薬を使ってみました。
その時の結果がこの写真です。
今日の朝は線が出ませんでした。

きっともう排卵したって事ですよね???

ルナルナでは明後日が排卵日のはずだったので、
14,15日にタイミングとりました。
妊娠の可能性あると思いますか?


2人目妊活中ですが、
来月、再来月と海外旅行に行くので今回だけは妊娠を避けたいのと女の子の産み分けしたかったです。

コメント

ぽこた

写真がないです💦💦
最初陽性になったときの1日か2日後に排卵っていいますね😃

  • ぽぽ

    ぽぽ

    写真忘れちゃってました💦💦💦
    陽性になった日が排卵日じゃないんですね!!勘違いしてました!!

    • 8月17日