※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
子育て・グッズ

旦那と娘が一緒に寝ることが少なく、入院中に旦那と娘2人で乗りきれるか、娘が下の子に嫉妬するか心配です。どう思いますか?

いつも仕事で帰ってくるのが遅い旦那ですが、たまに早い時は娘私旦那の3人で川の字で寝ます。
旦那が私にベッタリになると娘が泣きます(^^;
娘が私にベッタリになると旦那が「もういい」と拗ねます💦
子供じゃないんだから~って思いながらも幸せな時を過ごしたりしています(*^^*)
でも旦那と娘が一緒に寝ることってあまりなくて、
今日から正期産に入って、いつ産まれてもいいって感じの時期です。
私が入院してる時、旦那と娘2人で乗りきれると思いますか?(>_<)
後、下の子ができた時娘は嫉妬するのかな~って思い始めました。
どうだと思いますか?(>_<)

コメント

5ままちゃん

旦那さん、可愛いですね😅

入院してるときは、乗り切るしかないので、パパが、頑張るしかないです👍親だから大丈夫です🙆‍♀️
信じるしかない💦

うちもかなり心配でしたが、なんとか乗り切りました!!

あと、娘ちゃんは赤ちゃんに嫉妬することはあると思います。

うちは、長女は、大丈夫でしたが、
長男と、次女は、下が生まれたときは、赤ちゃんがえりがすごかったです😭

だけど、兄弟の良さは沢山あるし
今ではとても可愛がってくれてるので
時間が解決してくれるんだなと、おもいました☺️

出産頑張ってください💕