※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーん
妊娠・出産

出産3日前に激痛が走り、旦那は15:30~21:30まで連絡が取れない。どうしたらいいでしょうか。

胎動若干ありの 生理痛のような激痛走ってます。
出産3日前 。どーなんでしょうか 。
夜中も痛かったですが間隔はバラバラだった為
少し良くなった2時間前ほどに寝て
今、激痛走って起きた感じです 。


今日 旦那はどうしても人手が足りずに仕事が休めなくて
遅番勤務で15:30~21:30の間は仕事で連絡も取れなくなります 。

コメント

あんどん

間隔測ってみてはどうでしょう?
目がさめるほどの痛みなら、もしかして!って感じがします!

  • るーん

    るーん

    今一応測ってて。1時間くらい測った方がいいですよねきっと

    • 8月17日
  • あんどん

    あんどん

    とりあえず測ってみて、それを病院に電話で伝えて相談した方がよいかと思います。
    1時間とかじゃなくてもいいですよ!痛みの強さが1番大事なので、痛み始めの頃より強くなってる、弱くなってる、変わらないを伝えてみて下さい。

    • 8月17日
  • あんどん

    あんどん

    頑張って!

    • 8月17日
  • るーん

    るーん

    ありがとうございます😭💓
    頑張ります‼︎

    • 8月17日
みな

まだ痛みありますか?

  • るーん

    るーん

    まだ痛いです。お腹と言うより腰?の方が生理痛のような重さ?痛さ?です

    • 8月17日
  • みな

    みな



    とりあえず間隔はかってみて、痛みが強いようでしたら病院に連絡したほうがいいですよ😊

    私も次男の時間隔バラバラでしたが陣痛でそのまま出産したので😅💦💦

    必ず間隔きっちりなわけではないですから😅

    • 8月17日
  • るーん

    るーん

    とりあえず 、まだ部屋着で何もできてないので … 様子見ながら着替えます 笑

    間隔測ってますが?もはや自分の痛さの我慢できるかの加減みたいになってて正確なのかも正直微妙です😅

    • 8月17日
  • みな

    みな



    そうですね(笑)

    あらら😅💦
    陣痛の痛みは人それぞれですしねぇ😅💦💦

    • 8月17日
  • るーん

    るーん

    こんな感じで … 間隔が本当にバラバラで。なんなら今はまた大丈夫なんですよね💦

    • 8月17日
  • みな

    みな



    んー🤔前駆陣痛な気もしなくもないですが…週的にも、前駆から本陣痛に繋がらない事はないので一度病院へ連絡して指示仰いだほうがいいかな?と思います😅💦💦

    • 8月17日
  • るーん

    るーん

    前駆っぽいから基本測っても放置なんです笑
    これがここ4日ほど続いてて😂😂
    一回昨日の朝電話かけたらまだ前駆陣痛だねー。ってなって様子見なんですよね。これ。笑

    • 8月17日
  • みな

    みな



    あら😅💦💦

    • 8月17日
のの

痛み我慢できてもお腹が張っていたら間隔を測って規則的なら病院へ連絡を入れてみると良いと思います😊
私もはじめは我慢できる痛みで、普通に胎動もありました💡
動けるうちにシャワー浴びたりしておくと良いかと思います👌💕

  • るーん

    るーん

    ありがとうございます‼︎
    様子見ながら準備進めていきます💭💭

    • 8月17日